• 締切済み
  • 困ってます

中古車

市川市に住んでいるのですが、この界隈でお勧めの中古車やはありますか?プレリュードやカレン、シルビアあたりのクーペモデルの購入を考えています。サンキョウなどの大手には行ったのですが、出来れば、もう少し安い価格設定になっているお店を探しています。穴場的なお店があったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • y45u

市川だと、東西線浦安駅から行徳、船橋方面の道路沿いにたくさんの店ありますよね。ここの道路をちょくちょく巡回するのがイチバンいいんじゃないですかね。 雑誌なんかですと安い車は売れててしまっていたりただの客寄せだったりするしなあ。 安い中古車はやはりそれなりです。店によって価格設定に違いはあるでしょうけど差は少ないのではないですかね。基本はやはり大手の店の方がタマの流れも良いですし、保証の内容も良いでしょうから、こまめにサンキョウ等の店をのぞいたほうが良いでしょう。 何度も店に足を運んでいれば、店の人も本気で買う気がある客だと思ってくれるでしょうから親しくなればそんなにクズな車をつかまされる事は少ないのではないでしょうか。 値段重視ならば中古車オークションに参加したりするのもいいのではないですか?今はさまざまなオークションやネットを利用しての全国的な中古車販売網もありますからね。