起動時、画面全体が黄色くなる

デジノス・マグネートMG 46980円を購入しました。  OS ウインドウズ7 プロ  CPU i5  HDD 500...

ZUM1911 さんからの 回答

• 2013/03/23 12:50
  • 回答No.1
ZUM1911

ビデオドライバーのアップグレードをやってみてはどうでしょう。

ここは自動車や自転車の掲示板です。よく確認しましょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。