• 締切済み

Messaiaモンテプルチアーノ探してます

Messaiaという銘柄のモンテプルチアーノ・ダブルッツォのワインを探しています。 輸入食材やお酒のスーパーなどのお店には無く、ネットでも検索できませんでした。 ワインに詳しくないので銘柄が違うのかもしれないのですが、2リットルのボトルワインです。 ラベルには主婦?ほっかむりしたお姉さん?の絵が描いてあります。 伊藤まさこさんの本、ちびちびごくごくお酒のはなし、に出てきます。 出来ればネットで購入したいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• vampi
回答No.2

こんにちは MESSAIAではなく、MASSAIAですね。 ベルギーのサイトになりますが、通販をしています。 日本に配送してくれるかどうかはわかりませんが。 2リットルで800円ほどです。 あとはセブンイレブンで2リットル瓶でなく、ラベルもちがいますが 多分同じものを売っているようです。

回答No.1

銘柄ではなく生産者名で表記するのがモンテプルチアーノダブルッツォです 出てこないとすると違う材料がないと見つからないかもしれません それと2リットルのボトルは通常の流通では在り得ません 750mlが標準でその次が1リットルそして1.5リットルになります その上が3リットル