• 締切済み

主婦の友デジタル家計簿 体験版の使い方がよくわからなくて・・・

あとから、古い日付の物をつけ足したくて、 その分のスペースを空けたいのですが、 コピー&ペーストが、ひと枠ごとしかできません。  どうすれば、日付分を丸々コピー等できますか? うまく説明ができませんが、わかっていただけるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• aritei
回答No.1

回答致します。 古い日付のものは、古い日付のまま入力しますと自動的に並べかえをしてくれます。一旦家計簿を終了後、再度立ち上げて確認してみてください。ちゃんと日付順に並んでいますよ。 私もこのソフトを毎日使っています。