• 締切済み

ブログのログインができない

ブログの仲間の人から ブログに入れないとの連絡がありました で 今は新しい名前で登録して使ってますが かつての登録のブログを回復してもらうことが できないのでしょうか ??? これは 楽天さんに 質問すればよいのですが 質問する場所が見当たらないので  教えてもらえれば助かります よろしく です はた坊

みんなの回答

noname#216297
noname#216297
回答No.1

楽天ブログトップ→(トップ下部の)ヘルプ→一覧から探す→すべて表示→よくあるお問い合わせ(どの項目でも可能) →(下部の)問い合わせる あとは説明文に従ってから問い合わせメールが送れます。 (携帯から見たのでPCの場合は違ってくる部分もあるかもしれません。)

関連するQ&A

  • 楽天ブログについて

    すみません質問させてもらいます。 わかりずらかったらごめんなさい。 自分は、楽天でブログをやってます。 それで、そのブログ以外でもう一つブログをやろうと楽天に新たなメールアドレスと新たな名前で登録して作りました。 だけど、その新しいブログで更新をしてみたら、前のブログの常連さんたちが沢山来ました。 何故来たのかわかりません。 どなたか教えてください。

  • 楽天ブログにログインできません

    何年も放置していた楽天ブログにログインしようと思い、 楽天ブログのトップページで、普段楽天ショッピングで利用しているIDとパスワードを入力しました。 すると、「このサービスをご利用になるには、ログインしてください。」と 再度パスワードの入力を求められ、ログインボタンを押すと、 「登録情報の入力」という画面になりました。 ブログのURLという欄に、自分の楽天ブログのURLを入力したところ 「[利用できません] そのURLは既に利用されていますので、他のURLをご指定ください]と 出てきてしまいます。 楽天ブログから退会してしまったか覚えておらず、調べたところ、 ブログ自体がまだ残っているのでおそらく退会していないのではないかと思います。 これは最初に入力したIDが間違っているのでしょうか? ショッピングなどに使うID・パスワードと、 楽天ブログのID・パスワード はまた別なのでしょうか!? それとも他に原因があるのか、さっぱりわからず困っています。 わかる方おられましたら、是非ご回答お待ちしております。

  • YAHOOブログ

    現在FC2でやっていますが、変えようかなと思っています。 大手のブログがいいかな~と今のところ思っているのですが、 楽天は前やったときに、アクセス記録を見ると何時間もかけて頻繁に 出入りしてくる人が時々いて、何だか嫌だったのです。 それでYAHOOを考えているのですが、登録している人でも 誰だかわからない(名前が出ない)というのが希望なのですが、YAHOOはどうでしょうか?

  • ブログにログインできなくなってしまいました。

    ブログ画面左下の新期ブログ登録から新しいブロクを作成したら、 今までのブログにログインできなくなってしまいました。 どうしたら、今までどおりログインして、また、新しいブログも活用することができますか? どうぞ、ご回答をお願い申し上げます。

  • ブログはどこで作るのがオススメですか?

    こんばんは。 私は今回、ブログを作りたいと思っているのですが おすすめのブログ開設サイトってありますか?? 希望としては、私はいま大学生なので 出来るだけ学生が多い(若い世代が多い)場所が希望です。 ちなみに一度、3年ぐらい前に楽天でブログをやっていたことはあります。使いやすかったし、学生もいたので楽天で問題はないんですが、いろいろな人の意見が聞きたいので質問させていただきました。 実際にブログを経験した方の意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 楽天ブログの【お気に入りブログ登録】について

    少し前に楽天ブログをはじめました。 楽天内で他の人のブログを見ると、ブログページの右上に 【お気に入りブログ登録】 【ケータイで見る】 【ブログ管理】 のリンクが表示されています。 自分のブログページではこの【お気に入りブログ登録】というリンクが表示されていません。ログアウトして確認してみましたが同じでした。なにか設定があるのでしょうか?わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • ブログでめちゃくちゃ悩んでます。。。。。。。。

    ブログを作ろうと思っているんですが、よくわからないことがあります。 私は楽天ブログを1つ持っているんですが楽天ブログは色々と自分なりにブログを改造?出来るので 大変やりやすいです。 質問内容は、楽天ブログをやっている人は一番上のタイトル画面を楽天にあらかじめあるのではなくオリジナルにしてますよね? 自分はルフィ海賊団のをオリジナルで使っているのですが 此処で質問です。 楽天ブログ以外でもタイトル画面をオリジナルで使用出来るのはどこのブログですか??? yahoo?ライブドア?FC2?などなど 是非教えてくださいm(__)m!!!!!!!(分かりにくくてすいません)

  • ブログについて

    楽天ブログを利用している者です。 いつも通り、楽天ブログの書き込みをしようとしてログインした所、ブログの管理登録・情報入力画面になってしまい、Myブログの画面が表示されなくなりました。 その後、URLを登録しなおして規約に同意した所、新規ブログ画面が表示されてしまいました。 今まで書き続けていたブログ画面を、引き続き表示する事は出来ないのでしょうか? 過去の履歴は残っていません。 他PCからは当ブログを見ることは出来ます。 回答お持ちしております。

  • ログインしてから

    楽天のブログですが 自分のブログからログインすると 登録情報入力画面に出て 日記を書きたいのにどうしても できないのでどうしたらいいでしょうか? まだはじめたばかりで、使いこなしてない よで、すみませんが よろしくご回答下さい。

  • 誤って消去してしまった、バックアップの無いブログデータ復活は、どうすれ

    誤って消去してしまった、バックアップの無いブログデータ復活は、どうすればいいでしょうか。 わたしの友人が楽天に開設していた3年分のブログのデータを、4月20日ごろ誤って全て消去してしまいました。 彼自身の3年間の記録のほとんどがそこにあったので、バックアップを探して復活しようとしたのですがみつからなく、ブログ回復のために楽天サイトの管理者に過去のバックアップの復活をお願いする方法を探していたのですが、GWの連休中、突然の事故でなくなってしまいました。残された奥様が、彼の遺稿をまとめようとしていらっしゃるのですが、あまりPCを使われない方なので困って、相談を受けた私が代理で質問登録することになりました。 消去された楽天ブログのデータを復活する方法を、どこに、どういう手順でお願いすればよいでしょうか。 楽天の担当者の方か、連絡先等をご存知の方がいらっしゃたら、是非対処方法を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。