• 締切済み

ブログのログインができない

ブログの仲間の人から ブログに入れないとの連絡がありました で 今は新しい名前で登録して使ってますが かつての登録のブログを回復してもらうことが できないのでしょうか ??? これは 楽天さんに 質問すればよいのですが 質問する場所が見当たらないので  教えてもらえれば助かります よろしく です はた坊

みんなの回答

noname#216297
noname#216297
回答No.1

楽天ブログトップ→(トップ下部の)ヘルプ→一覧から探す→すべて表示→よくあるお問い合わせ(どの項目でも可能) →(下部の)問い合わせる あとは説明文に従ってから問い合わせメールが送れます。 (携帯から見たのでPCの場合は違ってくる部分もあるかもしれません。)