• ベストアンサー

word マクロ

WORD2000で1頁目の1行目の先頭にある「名前:」の次に入力した名前が、2頁,3頁の同じ位置に自動的に表示されるようにするためには、どのようにマクロをかけばいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ヘッダにオートシェイプを入れる手順では? [表示]-[ヘッダとフッタ]でヘッダ表示。 [挿入]-[テキストボックス]-[横書き]でテキストボックス挿入。 「名前:○○」と入力。 テキストボックスの書式設定  色と線で枠線なし  レイアウトで適当に折り返し

campus9
質問者

お礼

できました。どうもありがとうございました。