-PR-
解決済み

ファイル名のテキスト化について

  • 困ってます
  • 質問No.80029
  • 閲覧数203
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

フォルダの中にある数あるファイル(名)を一括でテキスト化してくれるソフト知りませんか?
DOSプロンプトでやる方法は知っているのですがフリーソフトなどで有れば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

こちらから探したらどうですか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

私は「Win Tree」を使ってます。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

FileList Maker in Tree Formはいかがでしょうか?

テキストファイルの保存場所が固定で変更できないのが欠点といえば欠点ですが,
軽くて便利なツールです