• ベストアンサー

今、休日、会社休み、なのに不安で薬飲んじゃう人へ

今、休みなのにリーゼ、デパスなど、普段と変わらず漠然と不安になって飲んでしまう。 中毒でしょうか。何なんでしょうか、この漠然と不安なのは? クリニックの先生にいっても何の答えも無いです。 休みの日に薬飲んじゃう人へ やはり漠然と不安だからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も休みの日も飲んでますよ。1人暮らしなので逆に休みの方が不安で寂しいです。46歳ですが、バツイチなんでとくに寂しく苦しいですよ。 仕事はここ1週間休んでます。鬱が酷いんで… だから薬は辛いと思うなら飲んでいいと思います。