アパレルへの就職について

現在、就職活動中の大学三年生(春から四年)です。 12月から始まった就職活動で、アパレル、人材、専門コンサルタントを中心...

ikuchan250 さんからの 回答

• 2013/03/19 20:57
  • 回答No.1
ikuchan250

やはり衣装のデザインが描けないと話にならないでしょう。
という事は、コーディネート一つとっても、他人をうならせる物を
もっているとか、か必要になりますね。

デザインが描けたら、実際に服に出来ないと意味ないから
縫製力も必要になると思います。
お礼コメント
dwad3923

お礼率 54% (34/62)

回答ありがとうございまs。
やはり多くの知識・技術が必要ですね
投稿日時:2013/03/28 01:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。