• ベストアンサー

Photoshopのトーンをコミスタで利用できるか

Photoshopを使って、自作したスクリーントーンは、コミックスタジオ上で、スクリーントーンとして利用できますでしょうか?

noname#178548
noname#178548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できない もちろんPNGなんかで透過版作って コミスタで新たにパターンとして登録する2度手間をすれば出来るけどね PHOTOSHOPのパターンとして吐き出してもも読めないということ