解決済み

L字型をしたLANケーブルかコネクター

  • 困ってます
  • 質問No.8001118
  • 閲覧数14450
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近のノートパソコンに買い替えました。LANの差込口が横側なのでLANケーブルがとても邪魔です。
会社の規則で無線LANが使えず、困っています。
以前から同様な質問はあるようですが、その方々はどのように解決されているのでしょうか?
宜しく御願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

先日購入しました。
結構便利ですよ。
http://www.rotary-lan-connector.com/
お礼コメント
edius

お礼率 100% (2/2)

探してたの「これ」です。
イメージにぴったりです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-03-21 17:39:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (856/2135)

「LANケーブル  アングル」で検索すれば色々有ります。

例えば、
http://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/110400258350/?Brand=MSM1
お礼コメント
edius

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
今回はコネクターの購入を検討してみます。
投稿日時 - 2013-03-21 17:39:24