• 締切済み

四天王

戦国時代の武将、武田信玄、上杉謙信、徳川家康は「〇〇四天王」と言われている家臣がいますが、(他にもいますがここらが特に有名ですよね。)皆さんはこの御三方お抱えの四天王のうち、誰が特にお好きですか? 1.武田四天王の中で一番好きなのは? 2.上杉四天王の中で一番好きなのは? 3.徳川四天王の中で一番好きなのは? 教えてください。(*^_^*)

noname#183896

みんなの回答

回答No.1

1 飯富虎昌 2 小島弥太郎貞興 3 本多平八郎忠勝

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんm(_ _;)m ご回答有難うございます。 やはり本田忠勝は人気ありますよね。 虎昌は赤備えがカッコイイですよね(*^^*)