• 締切済み

大阪府内で,低価格の英会話学校

こんにちは.ガチンコといいます. オイラは,英会話を勉強したいと思っているのですが, 市や,個人が経営している,低価格の英会話学校の情報を お持ちの方がおられましたら,是非,教えてください. お願いします!

みんなの回答

  • emico
  • ベストアンサー率30% (39/129)
回答No.1

私も最近”某英会話学校”の期限が切れるので探していたのですが、 ”Gaba”というところがよさそうだな、と思っています。 先生宅もしくは生徒宅でレッスンをするのですが、 プライベートでも1時間2,900円で、2人だと1,700円、3人だと1,300円です。 初年度は入会金が、2年目以降は年会費が必要ですが、それでも、トータルでは 他の学校よりかなり安いはずです。 ただ、今まで大きな学校に行っていたので、情報交換が出来ないのが迷っている 理由です。 詳しくは、下記のホームページで確認してみてください。   http://www.gaba.co.jp/

関連するQ&A

  • 英会話学校について

    ただいま英語を猛勉強中のものです。 来年度英語の教員採用試験を受けるため 更なる語学力のレベルアップを図るため 超短期留学(1~2ヶ月)や英会話学校にいくことを考えているのですが、 「英会話学校はあまり意味がない」とか「英会話学校は金の無駄遣いだ」とかいうのを良く聞きます。 実際のところどうなのでしょうか? きちんとした目的意識はありますし、かなり努力する自身もあります。 経験者の方のご意見をお聞かせいただけますでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 個人の子ども英会話学校に望むこと

    今、英会話学校に講師として勤務しているのですが、将来は小さいながらも自分の学校を開校したいと思います。 そこで、レッスンの内容や立地条件、イベントの内容やお月謝についてなど何でも結構です。 大手ではない個人経営の英会話学校に望むことを教えていただければと思います。 どんなことでも結構です。参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 安価な英会話学校を紹介して下さい

    10年以上前に英会話学校に入会しましたが、すぐに倒産して、一括支払いをしたので、後悔した者です。それからは、ずっと勉強しないでいましたが、必要に迫られ、もう一度学ぶようにしたいと思っています。 昔と違って、英会話学校も、システムや料金体系などが、かわったと思います。 現在、そこそこのレベルで、できるだけ安価で、勉強できる英会話学校があれば、始めたいです。 ご経験者の方、現在学ばれている方、ご紹介していただく学校があれば、お教えください。 それぞれに特徴や、長所と短所があり、ニーズによっての対応があると思いますので、いろいろと調べて決定したいと思います。 情報だけではなく、中で学ばれている方のご意見が重要だとも感じますので、お教えください。 よろしくお願いいたします。 尚、現在の住まいは、小田急線沿線で、新宿、渋谷は、よく出ます。

  • 中高年の英会話学習について

    皆さんこんにちわ。中高年の英会話学習について質問なんですが、 実はうちの父親(60歳、英語は全く出来ません)が英会話を学びたいと言いはじめておりますが、年齢的に恥ずかしいらしく、英会話学校で若い人に混じって勉強するのが嫌なようです。 オンライン英会話などもあるようですが、家庭教師のような家に来てくれる個人レッスンか、中高年ばかりでやる英会話学校はあるのでしょうか? もしご存知の方おられましたら教えていただけませんか? 又、評判なども分かればありがたいです。 情報おまちしております。

  • 文法もわからず英会話学校に行かれた方

    英会話学校に行くにはまず、前もって文法的な 事を覚えていないと、いきなり行っても 身に付かないと言われた事があるんですが、 文法もわからず英会話学校に行って、 最初はとんちんかんだったが英会話ができるように なった方いますか? 何処の学校で習ってこういうやり方で出来たみたいな 経験談があれば教えてほしいです。 さまざまな答えがあると思いますが、参考の目安にしたいです。それとも英会話学校に行かずCS放送など見て 勉強した方がいいのでしょうか? 英会話学校には行ったことはないのですが、 イメージ的には生の会話が楽しめて、一人で 勉強するよりは間違いなども指摘されたり、覚えやすい のかななんて思ったりもします。 今、色々英会話学校探してますが値段もぴんきりで まだ把握しきれていません。どうなんでしょう?

  • 英会話、話せるようになりたい!

    英会話を勉強したいと友人に相談したら、「学校に通うよりも、友達を作った方が早いよ!」と言われました。 でも、なかなか外国の方と知り合う機会がありません。 英会話を勉強してる方、どのような方法で勉強していますか? 学校に通っている方、友達・恋人に教えてもらっている方、さまざまだと思いますが参考にしたいので是非教えてください。

  • 英会話学校に通っている方、教えてください!!

    今、仕事で必要になり、英語の勉強方法・身に付け方などで 迷っています。 英会話学校に通っている方に質問なのですが、 しっかり英語力を身につけるためには、 どういう勉強方法がいいですか?(英会話学校、通信講座など) なんとなくマンツーマンの英会話スクールが確実そうな 気はしているのですが・・・ おすすめのスクールがあれば知りたいです。(理由も!) あと、高い授業料を払って英会話スクールに通ってまで 英語を身につけようと思った理由も教えてほしいです。 よろしくお願いします!! ※現時点の英語力はTOEICで400点程度です

  • 英会話学校の選び方

    留学(またはワーホリ)まえの2,3ヵ月という短い間、日本で集中的に英会話を習うとしたら、どこの英会話学校がいいのでしょうか。 英語のレベルは英検2級程度で、フリーターなので時間の余裕は結構あります。 英会話学校は、なんだか、ぼったくりなカンジがして、通ったことがありません。 実際のところは、どうなんでしょうか? また、英会話学校にいかなくても、英会話を学べる方法があったら教えてください。 予算など含め、アドバイスよろしくおねがいします。

  • 英会話スクールについて質問です。

    英会話スクールについて質問です。 私は会社員男です。英語力ははっきり言って中学1年生レベルですが(笑)TOEIC高得点、英会話の上達を目標に日々勉強中です。 近々英会話スクールに入ろうと考えています。 そこで質問ですが、大手英会話スクールと個人経営の英会話スクールのメリット、デメリットを教えていただけないでしょうか? ちなみにコース案内の話しを聞きに行った時は大手よりも、個人経営の英会話スクールの方が授業の雰囲気や相談に対しての対応が良かったです。 また、私の英語レベル(超初級)からどのように勉強すればレベルアップするかアドバイスしていただけないでしょうか? もちろん毎日死ぬ気で勉強します! 英語に詳しい方の回答お待ちしてます。 宜しくお願いします。

  • 北海道旭川市で英会話を習いたいです。学校でも個人の先生でもいいです。英会話教...

    北海道旭川市で英会話を習いたいです。学校でも個人の先生でもいいです。英会話教室や先生の評判をご存知でしたら教えて下さい。 現在、英会話教室に通っています。そこを続けるか、別の所に通うか迷っています。 どこに通っているかは、もしかしたらその学校が良いという生徒さんの意見もあるかもしれないので伏せておきます。 ここが良いとか、ここはヤメた方が良いといった評判が聞きたいです。 大人で、英語は中級程度のレベルです。 ビジネス英語は必要ありません。TOEICなどの試験を受ける予定もありません。