• 締切済み

ドルガバのサングラス 商品名を教えください!!

画像のサングラスはドルガバのものの ようなのですが2011年モデルのようで いろんな画像を調べたのち 購入したいと考えています。 しかし、調べるための 商品名がわかりません。 ・商品名が分かる方教えください。 ・この商品がまだ売ってあるのか 分かる方教えください。 個人のことで申しわけないのですが、 急ぎです。 親切な方よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

その画像のサイトはどーやって見つけたの?