• 締切済み

国際公務員(国連で働く)ための試験「国連職員競争試験」とはどんなものですか?

Habariyakoの回答

回答No.3

あのー、外務省のサイトはチェックされたのでしょうか? 下のリンクを見てくださいね。 ちゃんと過去問もありますから。 http://www.mofa-irc.go.jp/boshu/boshu_kyoso.htm これだけの情報があれば当面は十分ではないでしょうか。 イメージができたら、そこからご自身により関係のある具体的な情報を探されては如何ですか? ご参考まで。