• ベストアンサー

洋服

この時期に柄タイツは大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potato2
回答No.2

真冬に履くような厚手のタイツなら見た目が暑苦しいですが、薄手の柄タイツなら春にも履けると思います!!

puriribo
質問者

お礼

有難うございます。 母は厚手のタイツと間違ってたのかなぁ~。

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫です!むしろこの時期こそ柄タイツです!

puriribo
質問者

お礼

有難うございます。 母に「えぇ~」言われたのでちょっと迷っていました。