• ベストアンサー

洋服

この時期に柄タイツは大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potato2
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

真冬に履くような厚手のタイツなら見た目が暑苦しいですが、薄手の柄タイツなら春にも履けると思います!!

puriribo
質問者

お礼

有難うございます。 母は厚手のタイツと間違ってたのかなぁ~。

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫です!むしろこの時期こそ柄タイツです!

puriribo
質問者

お礼

有難うございます。 母に「えぇ~」言われたのでちょっと迷っていました。

関連するQ&A

  • 洋服

    まだタイツは履けますか?

  • 洋服について…

    私ゎ身長が152で小さめです。そして、足に傷痕があります(泣) スカートやショートパンツを履きたいのですが、傷痕があるのでいつも下にタイツを履いていました。ですが、これから夏になるのでタイツゎちょっと暑苦しい感じになってしまう気がします(ρ_;) 傷痕ゎ脛より少し上にあります。 やはりスカートやショートパンツゎ諦めた方がいいでしょうか…

  • 春先に履くタイツについて

    今くらいの、気温が少し高めになってきたこの時期に履くタイツは、何デニールが最適でしょうか? とりあえず、真冬に履いてた80デニールは重すぎるので、もう少し薄手のタイツを買うつもりなんですが…50デニールはどうでしょうか?ちょうど真ん中位?の厚さだし、真夏や真冬以外のシーズンに色々着回せるかな…と思ったんですが… ちなみに、基本的に黒で(たまにグレー系やネイビー等)無地のタイツしか履きません。派手なカラータイツや柄タイツ、ストッキングはあまり好きでないので… ご回答宜しくお願いします!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 画像のようなものです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 自分の性癖に本気で悩んでいます

    自分の性癖に本気で悩んでます 一番最初は、思い切って買った黒のニーハイソックスでした 黒のニーハイが欲しくなると柄物やレースがついたやつもかわいいなって思って 一回買って度胸がついてしまい、買いました 寒い時期になり、タイツを履いた女の子が増えてきて かわいいなって思った女の子の黒のタイツを履いた太ももをみたら 今後はタイツが欲しくなって買ってしまいました 紫、茶色とカラータイツも増えていきました チェック柄のやつも買ってしまいました リブ柄のも買いました それから、女子高生をみて、いけない気持ちが起こって 紺のハイソを買いました 後日アーガイル柄も買いました レッグウォーマーも買いました 最近、タイツから透けて見える下着をみて、またいけない気持ちになり かわいい柄のブラとショーツを一組買ってしまいました ……変態ですよね。 自分は普段は普通の大学生なんです。 友達だってたくさんいます。部活もがんばってます。 飲み会だって普通に行きます。 ・・彼女はまだできたことないです。 でも、一番下の引き出しは女の子の履くもので溢れてます 「女の子になりたい」とかじゃないです 性的興奮を味わうためです AVや、本とかより、自分で女の子が履くようなタイツやニーハイとかをはいて一人エッチをする方がずっと興奮してしまいます。 楽しむときはいつも一人でこっそりとです ですので、周りに迷惑は一切かけてません。 ですが、自分はこのままでいいんでしょうか。。? やめられないです。 だって、かわいいじゃないですか。 ニーハイとかタイツとかって、女の子の魅力がいっぱいつまってる気がして。 男の自分はどうしても興奮してしまうんです。 バカみたいな性癖なのは自分でもわかってます。 でも、やめられないんです。 歯止めをかけなきゃダメなんでしょうか? 悩んでます…。 これをよんで不快になられた方、ごめんなさい。。。

  • メンズタイツファッション。

    私は男ですがタイツにハマッていて シンプルな無地のタイツだけでは飽き足らず 最近は柄タイツやカラータイツが気に入ってます。 写真のような格好で出かけることが多いのですが ご覧になった方の率直なご感想をお願いします。

  • 春のファッションの足元

    20代後半の女性です。 普段の服装は、年甲斐もなくギャル系ブランド(セシルなど)のミニスカートを履いてます。 これからの時期、足元はどうすれば、いいのか迷ってます。 冬の間は、ニーハイソックスにブーツorパンプスなどを履いてました。 最近、生足はたえられなく(見た目的に)なってきたので、迷ってます。 今まで、あまり好きじゃないという理由で、ストッキング・タイツなどあまり履いたことがありません。 これからの季節(春)も編みタイツや柄タイツを履いてもいいのでしょうか? クツも、パンプス・サンダル等迷ってます。 ファッションセンスがないので、困っています。 是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • タイツって…

    今年の冬は寒さが来るのが早いみたいですね。冷え性の私は、さむくてスカートはタイツを合わせなくては過ごせません。色や柄など、服に合わせてけっこうなやんで合わせているのですが、男性にとってタイツやストッキングとはどんなものなんでしょうか。例えば今はやりの柄タイツやストッキングとかってどう思いますか?私は今っぽくていいなと思うんですが。また白いタイツやお水系の微妙に透けるストッキング、逆にほとんど透けないタイツなど、これはゆるせないというのがもしあったら教えてください。けっこうはいてたりするかもしれません。でももしう~ん、と思われててもたぶんやめないとは思うんですが…。 実は私は男の人のオールバックとセカンドバックがだめで、どんなに似合っていてもひいてしまいます。あとタイピンというものに全く興味がなく、どんなにおしゃれなものをつけていてもきっと気が付かないと思います。 個人的な意見で全然けっこうですので、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう