-PR-
解決済み

「DXCHKIX.DLL」って何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.79982
  • 閲覧数230
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (154/181)

カテゴリーが違っていたらすみません。
エクスプローラを使っていて、右クリックでショートカットメニューを開こうとしたり、メニューバーの「ファイル」をクリックすると、「DXCHKIX.DLLがロードできません」というメッセージがでてきてしまいます。
特に問題は無さそうなのでそのまま使っていますが、何か不安です。
何かご存知の方、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

とりあえず手がかりだけ。

「DiskX Zip PRO」ってソフトをインストールしました?
DXCHKIX.DLL って、そのソフトの一部みたい。

中途半端なアンインストールとかしませんでした?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「DiskX Zip PRO」は、販売終了しました。