• ベストアンサー

「DXCHKIX.DLL」って何ですか?

カテゴリーが違っていたらすみません。 エクスプローラを使っていて、右クリックでショートカットメニューを開こうとしたり、メニューバーの「ファイル」をクリックすると、「DXCHKIX.DLLがロードできません」というメッセージがでてきてしまいます。 特に問題は無さそうなのでそのまま使っていますが、何か不安です。 何かご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

とりあえず手がかりだけ。 「DiskX Zip PRO」ってソフトをインストールしました? DXCHKIX.DLL って、そのソフトの一部みたい。 中途半端なアンインストールとかしませんでした?

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

「DiskX Zip PRO」は、販売終了しました。

参考URL:
http://www.aisoft.co.jp/dxzip/