-PR-
解決済み

ホテルの長期滞在できる所又は高級ウィークリーマンションについて

  • 困ってます
  • 質問No.79978
  • 閲覧数576
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

今、仕事場から質問させて貰っています。
取引先の社長様が都内に長期(一週間~1ヶ月)の出張でいらっしゃる事が多いようなので、イイホテルかイイウィークリーマンションを探して欲しいということでした。
*ウィークリーマンションをネットを使って調べてみても、社長クラスの方々がとまるには、やや抵抗があるのではナイカ?という所ばかりで・・・。
*ホテルも、長期滞在で多少でも割安になる所というオファーでしたので、今困っています。
ちなみに普段は赤プリクラスに泊まっている、上場会社の社長様です。

だれか、教えて下さい!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんにちは!
先方が上場会社でしたら、コーポレート契約を結んでかなりのディスカウント価格で宿泊させてくれるはずです。
これは何も面倒な事や利用者側に不利益があるような難しい契約ではありません。
現在ホテル業界は競争が厳しいので、少しでも空き室を減らしたいはずです。長期滞在者なら尚のこと歓迎されるはずです。
もちろん赤プリクラスのホテルでの話です。

利用される方が便の良い地域の、そのクラスのホテルを数件あたり、事情を話されたら如何でしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

私も同様の問題がありました。地区にもよるかもしれませんが、
ウィークリーマンションは重役クラスには適していません。
調べるだけ無駄と言っても過言ではありません。
私の場合、ウィークリーマンションをすべて本人と見に行ったのですが
結局一番いい有名ホテルに長期滞在と言う形になりました。(他の機会にも
使っているためコーポレートの金額で1泊11000円)
一つ案として浮かんだのは新築マンションに滞在し、重役が去る予定の
3ヶ月後に契約破棄をしたらどうだろうと思ったのですが、会社の名誉など
にも拘わりますしこの案はやめました。
やはりホテルが無難ではないでしょうか。
補足コメント
chikachiaka

お礼率 0% (0/3)

長期滞在が出来て、その分割安になるホテルは実際ドコにあるのか教えて下さい。
投稿日時 - 2001-05-23 16:58:41

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

ホテルオークラですが、私どもの会社がある浜松のみ、そのように
ディスカウントして下さいました(つまりホテルオークラ東京とか
には適用されない)。会社がどちらに?また、上限はいくらなのでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ