• ベストアンサー

大きいブラの売ってるお店。

大きいブラジャーが売ってるお店を探してます。 私はF70なんですが、どこにもなくて困ってます! できれば★かわいい・上下セット・低価格★で探したいです。 東京から大宮あたりのお店か、通販でもいいので、どこに売ってるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もアンダーが細くてカップサイズが欲しいので、ブラ探しに苦労しました。 見つけても、有名メーカのものは高価でセット購入するとすぐ万単位・・・。 今は、ネット通販でいいサイト見つけて愛用してます♪ 妹が同じF70サイズですがセットでもいろいろありますよー。 HPのトップ一番下にサイズを入力すると、該当するラインアップがでてきます。 格安バーゲン品は入れ替わりも早いので、チェックはマメにするといいかもね!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じ悩みを持つ方からの回答で嬉しいです! 前から、同じ大きな胸の人は、どこでブラを買うのかなぁと思ってました。 紹介してくれたHPも見ましたが、まさしく探していたお店です♪ 何個か気に入ったのがあったので、購入しようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#000
noname#000
回答No.4

海外で買っておよそ300円~3000円もしくは、それ以上ですが、背中のホックのところを、両方お直しに出します。おそろいパンツがのお直しは難しいので、小さいものを選ぶか、両サイズ買って、小さいブラと大きいパンツは、お土産にするとかどうですか? やはり、かわいいのは、海外もの。もしくは輸入ものです。 単色とか、機能で選べば、国産、妊婦用でしょうか。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 海外物だと、サイズも大きいのが豊富ですよね。 ただ、海外物ってどこで手に入るんでしょうか?

• kozuru
回答No.3

私もF75とかG70とかのあたりですが、普通のデパートで買っていますよ。 新宿の伊勢丹とか、恵比寿のアトレとか。 売り場を探すのではなくて、最初から店員さんに正直にサイズを言うと そのへんのものを色々出してきてくれますよ。 最近は色のバリエーションも増えてますし、ほとんどお揃いのショーツもあります。 それと、必ず店員さんに言われるのが 「新作が入ったら葉書でご案内しますよ」というもの。 やっぱり、そのくらいのサイズになると次から次へと新作が出るわけでもないので、 みんなお店を決めておいて、そこから連絡をもらっているみたいですね。 言われなければ、こちらからお願いしてもいいかもしれません。 ブランドとしてオススメなのはSTUDIO FIVEというところ。 大きいサイズが色々揃っています。デパートの下着売り場にワコールとかトリンプと並んで入っていますよ。 かえって、一般的な通販ではDかEまでしかないものが多いです。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 伊勢丹とかも、行く度に見るんですが、なんと言っても値段が高い気が。。いっぱいあって、かわいいのもあるんですが、私には手がでないんです(涙) ブラだけで7・8千円しますよね? 私の希望ではセットで5千円以内なんですよ。  STUDIO FIVEというのは知らないんですが、値段的にはどれ位するんでしょうか?

noname#560
noname#560
回答No.1

新宿のオカダヤの本店の地下、姉妹店で、本店の隣のパールピンクに売っています。 下記HPをご覧下さい。 通販もやっています。

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/index.html
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなに早く回答がきて感激です! HPもみてみましたが、サイズがDくらいまでしか見当たりません。。。 かわいいのが多いのに残念。 ありがとうございましたぁ。