• ベストアンサー

友達としてなら・・・

noname#184449の回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

>別れた恋人(彼・彼女)と、離婚した相手(元旦那・元嫁)。 >どちらのほうが別れてからもお友達として付き合えますか? ぶっちゃけ 「どっちもダメ」 ですね。私は。 って、言うか考えたこともありません。別れた相手とその後も繋がりを持つなんて。

tavasa1977
質問者

お礼

ありがとうございました。 キッパリ別れたほうが次の縁もできにくいので、さっさと別れたほうがいいんですよね。