• 締切済み

画像ファイル拡張子の変換

パソコン初めて2ヶ月目ですので、ご存知の方優しく教えて下さい。 フリーソフトで引っ張った画像処理ソフトの中に拡張子がnatとなっていました。そのソフトに カシオのデジカメ(xv-3)で取り込んだ動画ファイルの拡張子aviを貼り付けて見たいのですがどうしたらよいでしょうか?

• oreda
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

言っていることが分かりません。 動画ファイルの映像を画像ファイルにしたいということでしょうか?(それともその逆?) またフリーソフトは何というソフトでしょうか。 (入手した場所がわかるんであれば場所も記入して下さい)