• ベストアンサー

亀田の対戦相手って何故ショボそうな奴ばかりなの?

WBAバンタム級チャンピオン亀田興毅、次期防衛戦の対戦相手を、ドミニカの選手から世界8位のベネズエラ選手に替えて、そしてまた本日、ランク11位のタイ人に急遽変更発表したそうですが、この亀田興毅の対戦相手って、全てがどうして世界的に無名なショボそうな奴らばかりなんですか。 WBCのバンタム級チャンピオン山中慎介からの統一戦要請に対して、態度表明を何とはなしに避けつつ受けようとはしない? 何故なのですか、教えてください。 ひょっとして、これ好勝負が期待できるかも、と思うのは思い込みにすぎず、やっぱり勘違いなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

負けそうな相手とは戦わない これが亀田でしょ? 笑 負けて恥を晒すのが嫌な一族なんですから ザコを倒して勝った気で居る勘違い野郎ですからね いずれ強い相手にボコボコにされて引退でしょうね 笑

その他の回答 (3)

回答No.4

はぁ~?

回答No.3

ある放送局が熱心に亀田の応援をしているようです。対戦相手は、いわゆるかませ犬ばっかしで視聴率を稼ごうとしている感じもあります。視聴率が上がれば放送局の利益も上がる・・・世の中うまいことやって儲けがほうが勝ち。亀田なんて美味しいアラレだけで良い。忘れる・・見ない・・のが一番。

• hirama_24
回答No.2

負けたらお金を支払わないといけないからです。