• ベストアンサー

細身のボールペンを探しています!

直径3センチくらいのペンケースを購入したので、中に入れるボールペンを探しています。 以下の条件に当てはまるボールペンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?(主観的な意見でかまいません) ●細身(コンビニなどで100円位のボールペンと比べて細く見える。) ●メタリックな感じ(プラスチックや木製の外観は×です。) ●ある程度の重みがある(プラスチックなどと比べて重いと感じる。) ●あまり高級すぎないもの。2000円以内でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.3

bobobin さん、こんにちわ。 早速ですが、パイロットのカヴァリエのボールペンはいかがでしょうか?型式はBCA-2SR-R、 サイズは最大径0.82cm×全長13.6cmで定価は2100円ですが、ネットサイトでは若干安く購入できます。 下記のURLは参考まで http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%82%A8-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3-BCA2SR-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/B001AXBAAU/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1363664002&sr=8-3