• 締切済み

マグナ50 修理代金予想

マグナ50を修理に出しました バイクの状態は ・セルが回らない ・アイドリング不安定で、押しがけしてもエンスト ・チェンジギアがゆるゆる ビックキャブにして直管にしてるので そこもノーマルに戻してもらうのですが みなさんが思うにどれくらいの費用がかかると思いますか? あと修理にはどれくらいの日数がかかると思いますか? バイク屋からの連絡がまてず ココで質問しました 回答おねがいします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

修理で考えられることは、 ・セルが回らない>バッテリー交換。 ・アイドル不安定>キャブ清掃 ・タンク内部が錆びて、キャブにサビが混入しているならタンク交換 ・ギアチェンジがゆるゆる>クラッチ調整もしくはクラッチワイヤー交換 ・マフラー交換 パーツを発注してどれくらいで納品されるか。。。。絶販源付バイクですし。 新品タンクは手に貼らないかも。 5~10万円ですかね、修理の金額で程度の良い中古原付が買えるかもしれません。

noname#177887
noname#177887
回答No.1

ものすごく大ざっぱに計算して、5~10万かな。と。 ギヤを直すとしたら、一回全部バラさないといけないだろうし、マフラーも換えるならその代金もあるし。 期間は、2~3週間かな。部品の調達次第でしょう。 中古で一台買った方が早いかも。

zooooomer
質問者

お礼

なるほどですねー!∑ ありがとうございます! んー、迷いどころですね・・・ 気になって眠れなかったけど これで安心して寝れそうです! ありがとうございます!!