彼に振り向いてほしい!

このQ&Aのポイント
  • 以前の職場の男性が好きで、彼にもう一度会いたいです。彼との関係が冷たくなってしまった理由や感じる思いをまとめました。
  • 彼との関係が冷たくなり、連絡も取れなくなってしまった理由や、彼にもう一度抱きしめられたいと思う思いをまとめました。
  • 彼に振り向いてもらえない理由や、彼との関係をもう一度元に戻したいという願望、彼を忘れられない思いをまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に振り向いてほしい!

 以前働いていた職場の男性が好きなんです。片時も忘れることがありません。  前はメールをしたり遊びにデートしたりしてました。 体の関係もありました。   しかし、数回デートしたあとから、彼からメールは絶対メールがこないし、だんだんメールの返信が遅くなり数回送ってやっと返信が返ってきたりすることもありました。 返信がないこともありました。 知り合ったばかりの頃と大違いです。 その頃は相手からメールがあったり、どんなメールでも返信があったのに。 その職場を辞めてから彼とは接点がなくなりましたが私から連絡はしてました  最後にあったのは半年ほど前ですがその日以降にメールを送ると全く返信なしです。  何度もメールをしましたが完全に無視だし電話をかけてもでません。  彼の家へ何度も訪ねましたが彼と会えることはなかった。 彼とは付き合ってません。 私とは付き合ってるとは思ってないとのこと 恋したいなら他の人のところにいったほうがいいよといわれました 会話は盛り上がらないし職場を辞めたことにより共通の話題も減った。  職場を辞めたあと彼にあったらギクシャクしてめした。 彼のこと忘れられないんです。 もう一度彼に抱いてほしい、知り合った頃に戻りたい。  知り合った頃は優しかった、でもだんだん冷たくなった。 彼にまた振り向いてもらう方法ってありますか? もう一度会いたいです。 毎日悶々としてます。  彼の力になりたいというか陰ながら見守りたいんです。  もう、会う機会すらありません。 彼がはじめての男性なのでよけい印象に残り忘れられない。 彼とデートしたこと、ドライブしたことはきれいな思い出として心に残ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼に振り向いて貰うには・・・ 彼のことをキッパリ振り切って、 別人の貴方になってから、 再度出会うしかないですね・・・。 彼は今の貴方にはあきてしまったんです。 それはもうどうしようもないことです。 受け入れて、もう連絡しない方がいいです。 これ以上連絡したら、 今度は嫌われてしまいますよ。 受け止めて下さい。 優しかったのは「過去」の「思い出」です。 現実はもう、「冷たい彼」です。 ゆっくりでいいんです。 沢山泣いて、忘れて下さい。

jinseitt
質問者

お礼

優しかったのは思い出の彼 少しずつ忘れたいです。

その他の回答 (3)

noname#190108
noname#190108
回答No.4

終わったんだと理解しましょう。 彼はあなたといると「ウジ虫が体中を這いまわっているようだ」と感じていたんですよ。 分かってあげたら?…あ、そんなの無理だよね。それができるなら、彼にだって嫌われるわけないもんね(笑)

jinseitt
質問者

お礼

たしかにもう終わりました。 楽しかったのは思い出。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.3

自分の気持ちばっかりだね。 半分、ストーカー化してるよ。 私が男性だったら、迷惑な人間の部類に入れる。

jinseitt
質問者

お礼

もう一度自身振り返りたい。たしかに自分の気持ちばかり考えてました

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

方法なんてありませんよ。

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ´艸`)

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の好きな女性が先日退社してしまったため、職場を辞める日によかったら食事に行こうと自分の携帯のアドレスを渡しました そしたら、食事に行きましょうと書かれた返信が来たので、好きな食べものや何日は会いてるかとかメールしたら、しばらく返信がなかったので新しい仕事は忙しいですか?また時間のある時にしますかとメールしてみました。 そしたら、仕事でまだ予定がわからないと返信が来たので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねとメールしておきました。 このような場合、社交辞令だった可能性がありますが、もう一度誘うとしたらどのぐらい間を空けてからもう一度誘ったらいいと思いますか? また、違う部署でほとんど接点がなかったなら、もう会うこともなさそうだと思う男性に、無視せずに社交辞令で行きましょうとわざわざメールすると思いますか?

  • デートを誘ったけど返事が来ない・・(男性の方回答お願いします)

    私:20代前半  相手:30代(女性はもちろん、男性に対してもシャイらしいです。       メールは苦手な感じがします。       職場でも基本的に一人行動をしています。       職場では話しかけて欲しくないオーラを出していて、私も噂になりたくないのもあり、       まったく話しかけていません・・          最後に付き合ったのは8年前と言ってました。) 関係:部署が違う職場の同僚。    過去に2度、デートと食事に行っています。    両方私からいきなり誘っています。 5月の中旬にデートに誘いました。 返事は丸一日たってから「5月は無理だけど、6月ならいいよ。どこに行く?」 と返事があったのですぐに具体的な内容と質問文を入れたメールを返しました。 彼から返信は無く、5月の下旬にもう一度私から日程を決めるためのメールを 送りました。やはり返信はなく、昨日またメールを入れてしまいました。 もちろんまだ返信はありません。 そこで質問なのですが、一度okの返事をして具体的な話を進めるとスルーするするのは、 どういった気持ちがあるのでしょうか? やはり最初の返事は社交辞令? 男性の場合、メールの返信をしないのは心底どうでもいい相手だったりするからなのでしょうか? 質問が多くてすいません。

  • メールの回数

    5年振りに再びメールのやり取りをするようになったのですが、私が3回送って彼は一回の割合で返信をしてくれます。久しぶりのメールでの再会ですからもっと返信が欲しいと内心思っていたりメールがきてないか携帯を何度もみたり・・。なんかもやもやしてます。私は少し彼に気があるのかな??男性ってメールとかって面倒ですか??一日に1通でいいのになあ。そしたらすごく幸せなのにな。

  • ひさしぶりに会うとなぜか優しい?

     今の職場のあるビル内に、以前働いていた会社があります。   同じビルだから時々というかたまにというか、以前の職場の人たちもビル内や近隣で見かけることもあります。  もう誰とも挨拶したり話をすることはないのですが、1人だけ会うと挨拶してくれる男性がいます。 仕事上では接点がありませんでした。  しかし一時期よくメールしてたり、プライベートで遊びにいったことも何度かありました。(デートみたいな・・) 私が退職する少し前からメールの返信が全く返ってこなくなりました。 結果てきにはふられたようなものですw 退職してから一度街ですれ違ったけど素通りでした。 たまたまビル内で遭遇すると、ひと声かけてくれ、少し話ました。彼の会社を辞めて今は別の会社で働いてると話したら、寂しそうな顔をしてました。仕事頑張ってっといってくれたし、よっすみたいなかんじで手をふってくれました。がんばってと・・ 優しいおだやかなかんじでした。 別の日にビル内でこちらをチラチラみてくる人がいて誰だろう?ってみてみたら彼らしき人が。そのままエレベーターの中に入っていきました。 また、たまたまビル内で遭遇した時は私はそのまま通り過ぎようとしたらチラチラ私のほうをみてきて、満面の笑みでお疲れ様ってあいさつしてくれました(笑)  連絡の返信がないのに会うと挨拶してくれるのはなぜ? もう接点はなくなったのに・・ 仕事で余裕があるのでしょうかw  

  • 片思い相手へのメール

    私は男性で、いわゆる草食系、恋愛したことは1度もありませんが、いま片思いの女性とメールの交換を4日に一度のペースでやっています。  彼女とは以前会社が一緒だったのですが、現在は別々の職場で、仕事・プライベートを通して一緒に会う機会はなく、プライベートで、2人だけであったことも1度もありません。年齢は私は34歳で彼女は10歳年下です。  メールについてですが、どんな内容のメールを送ればいいのか悩んでいます。自分に起きた出来事を伝えればいいのか、相手の職場のことを聞けばいいのか、趣味のことがいいのか。しかし、相手に返信を求める内容ばかりもいけないと思っています。いずれは、メールでデートのお誘いをするつもりです。  恋愛関係に入る前のメールとしては、どのような内容がいいのでしょうか、メールのペースは4日に1度くらいでももいいのかなど、よろしければご意見をお願いします。

  • メールの返信をもらうには・・・

    次元の低い質問ですみません。私男30歳、相手女28歳。 かれこれ3ヶ月前に紹介で出会って、メール交換、最初1週間後のに 飲みに行きました。 その後、なんだかんだで1ヶ月の間に4回デート。メールもほぼ毎日 してました。2日とは空けませんでした。 最初はこっちから誘っていたものの、まだその子のこと好きではなかった のですが、だんだん好きになってきてあんまり時間を掛けるのもと思い 4回目のデートで告白しました。 正直今までの経緯からOKもらえると確信すらしてました。 結果はそのときは保留?「うれしいです。でも相手をもっとしってから お付き合いはしたいです」 その後、少し微妙な感じになってメールは2回送って返信なかったです。 同じようにメールしていると返信も来るようになってしばらくはメールを やり取りしてました。 また徐々に関係を作れればと思って軽くご飯でもと誘いましたが、理由つけられて 断られ、2回目誘った後にメールが完全に来なくなりました。 前はなんだかんだで予定をあわしてくれたりしたんですが、この時点でもう前みたいにはいかないだろうなとは思っていましたが、その後会うことなく、メールも返信が来なくなりました。 可能性はかなり、低いですがもう一度メールをやり取りできる関係から行きたいと思っています。 気楽な内容のメールを送ったりしますが、返信は来ません。 まず、メールをもらえるような状態にしたとい思います。 どうすればいいでしょうか? 早い話が、もう無理なんでしょうか?

  • 旧友は何を考えているのか

    私が昔好きだった女子に会いたいということから、旧友が、その子の連絡先を知人伝えに聞いてみると言ってくれました。 しばらくしてどうなったか聞いてみると、メールの返信が無く、何時間後かにもう一度送ったところ、まだ探し中だから待ってくれと言われました。 それから二週間以上が経ち、まだ連絡が無かったので、もう一回送って状況を聞いてみましたが、また返信はありません。翌日、今の現状が知りたい等の文を送っても返信はありませんでした。彼は、なぜ二度もメールを返してくれないのでしょうか?彼が返答を無視することはあまり考えられないのです。私に言えないことでもあるのでしょうか…

  • 女性からアドレスを渡したら?

    職場に気になる男性がいるんですが、全く接点がないので今度通勤時にアドレスを書いたメモを渡したいと思っています。 今回は文章を見ていただきたいです。 「いきなりすいません。 同じフロアで働いてるんですが、接点がなくて声かけることができず…( ;´Д`) 前からずっと気になっていました。 もし、迷惑でなければメールしたいです。 アドレス@~ 返信お待ちしてますっ」 どーですかね? 重くないですか?? アドレス渡してる時点で重いと思いますが、一応渡したいので文章についてお力頂ければと思います。

  • 彼氏未満の男性と連絡がつきません

    相談させてください。 同じ職場の、別の支店の男性がいます。 お互いに三十代です。 これまで三回食事に行き、先週には彼からの誘いでデートしたばかりです。 デートのときに、次の予定を聞いてくれましたが近々は合わなかったので、また連絡すると言って別れました。 その後、4日前に雪がすごいねと連絡したきり、彼から連絡がありません。 心配メールもしましたが返信はありません。 フェードアウトならよいですが、事故や入院が不安です。 職場も携帯番号も共通の知人(デートしてることは知らせてません)はいますが、彼女ではないのでためらってます。 社内でさりげなく聞くには、普段の接点が少なすぎて不自然になりそうです。 電話してもいいでしょうか。 それとも一週間は待つべきでしょうか。 それとも来月に研修で会うので、それまで保留にすべきでしょうか。 仕事で悩んでて、何日も眠れないことがあると言ってました。体調も悪そうでした。心配でたまりません。

  • 告白される前に離れたい

    20代女です。 今とある男性に好意を抱かれています。 まだ告白はされてませんが、そのうち告白されるのは確実です。 相手は毎日メールを送ってきて、一度デートもしました。 その一度のデートでもう付き合うのは駄目だと思い、告白されても断る気です。 正直もう一緒に出掛けたくなく、メールも面倒になってきました。 特に顔を会わせる必要がない相手ならメールを無視も考えましたが、仕事の関係で今後も何度か顔も会わせなきゃで。 告白もいつされるかわからないので、告白される前に離れてしまいたいのですが何かいい方法とかないでしょうか? とりあえずメールの返信速度を遅くしたり、冷たく返したりしてます。 何かしら理由をつけて、もうデートやメールもできないとか言ってしまっていいものなんでしょうか あまり傷つけたくないんです。 アドバイスよろしくお願いいたします。