彼に振り向いてほしい!

このQ&Aのポイント
  • 以前の職場の男性が好きで、彼にもう一度会いたいです。彼との関係が冷たくなってしまった理由や感じる思いをまとめました。
  • 彼との関係が冷たくなり、連絡も取れなくなってしまった理由や、彼にもう一度抱きしめられたいと思う思いをまとめました。
  • 彼に振り向いてもらえない理由や、彼との関係をもう一度元に戻したいという願望、彼を忘れられない思いをまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に振り向いてほしい!

以前働いていた職場の男性が好きなんです。片時も忘れることがありません。  前はメールをしたり遊びにデートしたりしてました。 体の関係もありました。   しかし、数回デートしたあとから、彼からメールは絶対メールがこないし、だんだんメールの返信が遅くなり数回送ってやっと返信が返ってきたりすることもありました。 返信がないこともありました。 知り合ったばかりの頃と大違いです。 その頃は相手からメールがあったり、どんなメールでも返信があったのに。 その職場を辞めてから彼とは接点がなくなりましたが私から連絡はしてました  最後にあったのは半年ほど前ですがその日以降にメールを送ると全く返信なしです。  何度もメールをしましたが完全に無視だし電話をかけてもでません。  彼の家へ何度も訪ねましたが彼と会えることはなかった。 彼とは付き合ってません。 私とは付き合ってるとは思ってないとのこと 恋したいなら他の人のところにいったほうがいいよといわれました 会話は盛り上がらないし職場を辞めたことにより共通の話題も減った。  職場を辞めたあと彼にあったらギクシャクしてめした。 彼のこと忘れられないんです。 もう一度彼に抱いてほしい、知り合った頃に戻りたい。  知り合った頃は優しかった、でもだんだん冷たくなった。 彼にまた振り向いてもらう方法ってありますか? もう一度会いたいです。 毎日悶々としてます。  彼の力になりたいというか陰ながら見守りたいんです。  もう、会う機会すらありません。 彼がはじめての男性なのでよけい印象に残り忘れられない。 彼とデートしたこと、ドライブしたことはきれいな思い出として心に残ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼に振り向いて貰うには・・・ 彼のことをキッパリ振り切って、 別人の貴方になってから、 再度出会うしかないですね・・・。 彼は今の貴方にはあきてしまったんです。 それはもうどうしようもないことです。 受け入れて、もう連絡しない方がいいです。 これ以上連絡したら、 今度は嫌われてしまいますよ。 受け止めて下さい。 優しかったのは「過去」の「思い出」です。 現実はもう、「冷たい彼」です。 ゆっくりでいいんです。 沢山泣いて、忘れて下さい。

jinseitt
質問者

お礼

優しかったのは思い出の彼 少しずつ忘れたいです。

その他の回答 (3)

noname#190108
noname#190108
回答No.4

終わったんだと理解しましょう。 彼はあなたといると「ウジ虫が体中を這いまわっているようだ」と感じていたんですよ。 分かってあげたら?…あ、そんなの無理だよね。それができるなら、彼にだって嫌われるわけないもんね(笑)

jinseitt
質問者

お礼

たしかにもう終わりました。 楽しかったのは思い出。

• sato7223
回答No.3

自分の気持ちばっかりだね。 半分、ストーカー化してるよ。 私が男性だったら、迷惑な人間の部類に入れる。

jinseitt
質問者

お礼

もう一度自身振り返りたい。たしかに自分の気持ちばかり考えてました

• mwl1787
回答No.1

方法なんてありませんよ。

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ´艸`)