• 締切済み

横山泰明とかいう人

横山泰明とかいう人は、毎年のように良い成績を残しながらあと一歩のところで昇給を逃していますが、C1に上がるよりC2で勝ちまくったほうが得とかそういうのあるんですか?

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

いや、C2が得なんてことは何一つありません。毎年、好成績を残しながら、何故か昇級運に恵まれず、まさにあと一歩でのがしている。ただC2は大所帯で、勢いのある若手も多くて激戦区ですから、2敗・3敗してしまうと、もう圏外に去ってしまうことも多いのです。ほんとにねえ、いつもあと一歩なんですがねえ。