• 締切済み

避妊に失敗 体調不良

3月7日のam1:00にけ ゴムが破れてしまい、避妊に失敗しました。 その日のpm5:00にピル(プラノバール)を2錠。 12時間後の 3月8日am5:00にもう2錠飲みました。 今日3月15日バスに乗ったら酔ってしまい気持ち悪くて寝てます。 もう3年前くらいから喫煙しているのですが、 今日タバコが不味くてしょうがないです。 前にも一度妊娠してしまったことがあるので症状的に不安で仕方ありません。 妊娠してる確率高いですかね…? ちなみに黄体期に避妊失敗してしまいました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

>妊娠してる確率高いですかね…? >ちなみに黄体期に避妊失敗してしまいました。 黄体期では妊娠しません。 それにしても、どうして黄体期だって判ったのですか?

関連するQ&A

  • 〈至急〉これって避妊失敗ですか?

    彼女とHをしていて、しっかりゴムをつけていたのですが射精しながら抜きました。抜いたと同時にゴムが外れてしまいました。 ゴムは中に入っていたのではなく太もも辺りについていました、中に出しているかどうかはわかりません。 これは避妊失敗になりますか?  なっていたとしたらどのくらい妊娠の可能性がありますか?やはりピルを買うべきでしょうか

  • 避妊を失敗するって??

    カテゴリー違うかもしれませんが・・・・ よく 避妊はしていたが失敗して妊娠した っと聞きますが、どうやったら失敗するのか不思議でしょうがないです コンドームを着けての避妊を失敗したのか(そんなに失敗するようには思えないのですが・・・) ピルでの失敗なのか 他での失敗なのか・・・ 避妊の仕方は人それぞれだと思うのですが そうそう失敗しないと思うのですが・・・・・

  • 避妊の失敗

    避妊の失敗 5月8日朝方4時ごろ行為の最中にゴムがなくなっているのに気が付きました。 以降はつけ直しましたが、不安です。 もちろん、中出しはしていません。 ピルを処方してもらおうと思ったのですが、土日で病院はやっていないので 行為から2日以上たった月曜・・・ということになるので手遅れかもしれません。 (でも一応明日一番で行こうと思います) ちなみに前の生理が4月1日、4月29日で、8日はギリギリ排卵前という感じでした。。 自分を守れるのは自分しかいないと反省しています。。 妊娠の可能性はありますか? どなたかアドバイスをいただければと思います。。。 (アドバイス以外の誹謗、中傷はお断りいたします)

  • 彼と避妊について話したい

    彼氏と避妊について話し合いたいです。 私は結婚するまでは絶対に子供はつくりたくない(つくれない)と思っています。 今、もし万が一子供ができても養う余裕もなく、彼とも結婚する予定はまだありません。 一度、生理が遅れたことがあり、もしかして…とすごく怖くなり、眠れなくなりました。 その経験もあって、不安が残るHはしたくないんです。 一度、彼から中で出さないから生でしていいかと聞かれ、その方法で妊娠した友人がいたこともあり、その時は首を振って拒否しました。 ゴムやピル(飲もうか検討中です)でも避妊は100%ではないらしいですし、いくら確率が低くても避妊に失敗することもあるということを彼にもそのことを理解して欲しいです…。 伝えたいことは、 ・絶対にゴムをつけてほしい ・ゴムありでも最後は外で出してほしい ・避妊に失敗したら(ゴムが破れたなど)言って欲しい(アフターピルを服用するため) なのですが、伝えるタイミングがわかりません……。 楽しいデート中に言うのも躊躇われるし、かといって行為の前に言って水をさすのも…… と悩んでいます。 彼にどのように、いつ伝えたらいいでしょうか? それとも、やっぱり言わないほうがいいでしょうか……。 こんな風に考えるのは変なんでしょうか?重いですか…? アドバイスいただけると嬉しいです;;

  • 避妊に失敗

    避妊に失敗しました。 気付かない間にゴムが外れていて、そのまま中で出してしまいました。 その日は生理開始予定日の3日前です。 妊娠の可能性はずいぶん低いと思いますが、大丈夫でしょうか?

  • 避妊に失敗してしまいました

    今日彼とゴムをつけ、性行為をしました。中で射精し、抜いてみるとゴムが付いておりませんでした。 どのタイミングでゴムが外れてしまったのかは分かりませんが、ゴムの中には精子が入っていたので、射精後の抜くときにゴムが外れてしまったのだと思います。 アプリでは排卵日予定は14日で、性行為は6日前です。生理周期は約30日変動2日、妊娠の可能性は高いですか? あと、4日前(排卵予定日から10日前)の性行為も避妊に失敗していました。膣外射精でしたが不安です。

  • 避妊に失敗しました…

    生理が終わった一日後に彼女とHしたのですが、終わった際に ゴムがはずれてしまい、膣に挟まった状態になり精液がポタポタたれてしまいました… ゴムには穴が空いてはいなかったのですが、外れてしまっただけにシャワーで洗い流したりしましたがやっぱり心配です… 彼女はピルや中絶はしたくないといっているので、もし妊娠してたら産む事は確実なのですが、そうなるとお互いの関係や人生が変わりそうで怖いです… なので妊娠してしまう確率、または回避法を教えていただくと幸いです… 身勝手ですが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 避妊に失敗してたかもしれない。

    先日、6/8に彼とsexしました。 もちろんコンドームを使っていました。 最初から最後まで、タイミング間違えずにつけました。 すごく心配なのは、抜いたあとにゴムが若干ずれていたことです。 その様子は、ちゃんとついてはいるのですがゴムだけが下がっている感じで、確認したところ、漏れたり、破れたりはなかったです。 最後の生理は5月30日でした。だいたい28~30日くらいでくるので、まぁギリギリエッチしても大丈夫な日かな?と安易に判断してしまいました。 アフターピルを飲むべきだったのかもしれませんが、ゴムが完全に外れていなく、漏れもなかったから今回は避妊できてると思い、そのままきてしまいました。 基礎体温などはやっていなく、よくわからないですが、16日くらいから生理前の胸の張りとか、お腹の痛さを感じるようになりました。 今回は胸がけっこう張るので不安です… たぶんその日前後に排卵があったとすると、今回どうなんだろう…とびくびくしています。 基本的には、いつもと変わらず元気に過ごしています。 数日後に無事に生理が来てくれるといいのですが、胸の張りとおりものが多いこと以外は、まったく来そうな気がしません… 大人として、避妊するのは当然だし、ましてやコンドームしてても妊娠したというのは、実は生でやってたのに避妊してたと言い張ってるようなものだと思います。 まさか自分にそんなことがおきるとは…でも想定内のことですよね。 以前、生理不順でピルを飲んだことがあるのですが、副作用がとってもつらくて、こんな思いをするなら…早く終わりにしたいとずっと苦しくて、ピルはできるだけ避けたいと思っています。 でも、それも甘かったなぁと後悔しています。 今回、妊娠していたら彼に内緒で別れようと思います。 彼は私より年下だし、たぶん私のことを好きでいてくれると思うけど、男性にとって、パパになるというのはまた話が違うと思います。 男性にとって、あまりうれしくないことだと思います。 彼は、無理しなくていいよ、一緒にいるだけで満足だから…と言ってくれているのに、私がゴリ押ししたせいです。淫乱です。 正直、すごくすごく怖いです。検査薬もしたくない。 大人げないとはわかりますが、不安です。 でも、ちゃんとゴムをつけていたのに、可能性としてはゼロではないとしても、妊娠って実際するのでしょうか? ゴムが破れたり、中でおいてきぼりになったとかならわかります。中だしと同じですから… とても不安です。アドバイスいただけると、うれしいです。

  • 避妊に失敗しました

    数時間前の性交渉で避妊に失敗してしまいました 次の生理予定日は21日です 多少のズレはあると思いますが、もし妊娠しているとすれば21日前後に生理はこないのでしょうか あと、生理日四日前に性交渉をして妊娠する確率はどのくらいになるのでしょうか

  • フランスにいます。避妊に失敗しました

    今フランスにいます。住んでるのではなく一時的な滞在です。 さっきゴム着用でセックスしたのですが、中で破れてしまい避妊に失敗しました。 私も男性も、終わって抜くまで気がつかなかったんです。 男性が私の中から抜いた時破れているのに気がついて、 その後精子がどろっと出てきたので完全に中出し状態になったようです。 日本だと72時間以内に飲むピルを病院で処方してもらうことができますが フランスでも病院に行けば処方してもらえるのでしょうか? しかもただの旅行者のような状態(フランスに住んでるわけじゃない)なんですが、 対応してもらえるでしょうか? あと、前回の生理は6月6日~9日でした。 いつも大体26~27日周期でほぼ安定してます。 妊娠の確率が高い時期なのかどうかもわからないので不安です。 まずどこへ行って何をすればいいのか、何か方法はあるのか教えてください。

専門家に質問してみよう