• 締切済み
  • すぐに回答を!

CD・Dreamwalk&Insightについて

つい最近、IMMRAMA INSTITUTEのDreamwalk&Insight(波音バージョン)のCDを購入したんですが… ガイドブックが英語版で使い方が全く分かりません。 現在、パソコンが故障中の為に携帯サイトで探して日本語版の目次だけ見たのですが… 呼吸方などがあったのですが、ただリラックスして聞くだけで良いんでしょうか? より効果的に聞く為に日本語版のガイドブックが読みたいんですが、分かる方はいませんか? 是非、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

>CDを購入した >現在、パソコンが故障中の為 購入場所は? ガイドブック(日本語版)は「PDFダウンロード」でのみ、アドビリーダーが使える環境のパソコンが必要。(携帯しかお持ちでない方は注意)

参考URL:
http://meisou-genki.hustle.ne.jp/archives/1/000232.html