• ベストアンサー

仲里依紗さんの妹が大村フラワー大使に選ばれましたね

仲里依紗さんの妹が 長崎県大村市の観光大使に選ばれたらしいです。 今度の桜まつりがお披露目だそうですが 観光もかねて妹さんとツーショット写真を撮りに行こうかと思っています。 空港から会場までは近いですか? また、大村の観光名所とありますか?

• yihh
  • お礼率91% (98/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181246
noname#181246
回答No.1

実家が大村市です。 ご質問の件ですが、長崎空港から長崎県営バス10系統に乗っていただくと大村ターミナルを経由して公園入り口まで約30分くらい、タクシーだと15分くらいで会場の大村公園に到着すると思います。 大村桜まつりは4月7日が初日で今年の大村フラワー大使に選ばれた仲依紗さんの妹さん、仲真里亜さんと福崎菜見子さんのお二人もこの日に会場にてお披露目されすそうです。 尚、後の日程はよくわかりませんので(社)大村市観光コンベンション協会等へお問い合わせください。 以下にURLを貼っておきますのでご参考にしてください。 (社)大村市観光コンベンション協会 http://www.e-oomura.jp/top.html 大村観光ナビ http://www.omuranavi.jp/