• 締切済み

メモリーについて

DOS画面でSCANDISKをかけようとすると、空きコンベンショナルメモリーが不足しています。CONFIG.SYSファイルを編集して下さい。と言うメッセージが出て、先に進めません。詳しい方どうぞ教えてください。

• TAKAT
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

私の会社のPCも同じ症状が出ています。 基本的にはそのまま、DOSから抜け出して、Windows を立ち上げてから、スキャンディスクをかけても大丈夫なので 特に対策はしていません。 対処の方法は・・・詳しいことは解りません(^^;。 すみませんです・・・。たぶん、再インストールするのが 最善の方法だと思います。