• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫って、そんなに悪いんですか?)

不倫の悩み:家庭を壊してまで続けるべき?

このQ&Aのポイント
  • 不倫によって家庭が壊れ、子供が辛い思いをすることは間違いない。しかし、不倫を続ける理由や別れることの苦しさについて考える必要がある。
  • 不倫は社会的に間違った行為であり、家庭を壊すことは罪悪感を伴う。しかし、自分を本当に幸せにしてくれる相手との未来を諦めることも辛い決断である。
  • 別れることによって希望がなくなると感じるが、他の選択肢や解決策もある。自分自身の幸せを追求することが必要であり、専門家やサポートを受けることも考えてみるべき。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nneko
  • ベストアンサー率17% (16/91)
回答No.8

いいか、わるいか、といったら、悪いに決まってますよね。 あなたも分かってますよね。 これを書く意味が分かりません。 ただ、不倫は許されないことですが、不倫が存在してその人その人に葛藤があるのはわかります。 でも、その不倫を正当化するのはおかしいですよ。 結局あなたは他人に家庭を壊しているわけじゃないですか。 もちろん不倫相手の男性も悪いとは思いますが、 あなたは他人の家庭から彼を奪うために不倫して彼が別れるのを待ってるわけですよね 不道徳だと思いませんか。 別れる勇気もなければ、度胸もない。 でも別れた後の保険みたいな彼が入れば、いいな。 だから他人から奪おう こんな風にしか見えませんよ。 あなたは結局自分のためにだけに生きてますよね。 全部自分で選択してきた道なのに、全部人のせいにしてますよね。 浮気性の旦那を選んだのもあなた、親に反対されても子供を産んだのもあなた 実らない不倫なんかに手を出したのもあなた、専業主婦だからなんですか。 男とあそんでる暇があるなら勉強して資格でもなんでもとったらどうですか。 離婚しても母子家庭には国から保護もでますし、それで働いた結構イイ生活ができるんじゃないですか。 お子さんにも迷惑かけてて、自分ではなにもしないってどうですか。 ただ自分のやりたくないことはやっていない自分勝手な人間じゃないですか。 人にされて嫌なことは他人にしたらいけないって子供のときに言われませんでしたか。 私は自分がされて嫌なことは人にしないし、子供にしてほしくないこと、されたら悲しいと思うことは 人生において絶対にしないと決めています。 自分の人生を子供には誇りをもって話したいと思っているからです。 そういう気の持ちようではないでしょうか。 死にたいとか言うなら、死ぬ気で人生変えて見たらいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.7

親がなぜでき婚を反対したのかが、わかりましたか? しわ寄せが、子どもにいっているではないですか。 堂々とあなたの子ともに「不倫は悪い事ではない」と教育したいと 思っているのであれば、そのままでいいのではないでしょうか。 自分の意思で生んだ子どものために、 どれだけ犠牲を払おうとも生きていく覚悟がないのなら、 せめて子供が独立するまでは社会悪に染まるのは辛抱しておいてください。 一人身になったのなら、勝手にしてください。 おいくつのお子さんか知りませんけど、あなたのやってることはわかってますよ。 だからうつ症状が出るんでしょ。 離婚したら、自分のことではなく相手の男性のことを見るんだろう、 自分はいらない存在になるのだろうと考えているんじゃないですか。 今現状、子どもを疎ましく思ってしまっているんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.6

え??  子供のせいでなんで私が我慢しなくてはいけないのかと まあ自分で作ったんだからね。 まあ不倫はいいんじゃないの???不倫した相手と末永く幸せの可能性は何パーセント? まあ不倫のようなことをしたければ。離婚・または一人身のときにすればいいのです。 お子さんもかわいそうですね。自分は何のために生まれてきたのかの自問するのでは??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183245
noname#183245
回答No.5

実質的には離婚したも同然です。 だったら、ほかの男性とお付き合いしたもいいんじゃないですか。 旦那さんだって、ほかの女性と付き合ってるのだし。 お互い様ですね。 不倫はいいか、悪いか。 知りません、そんなこと。 あなたの質問を例えるなら、 「親を殺したヤツを殺しちゃいけないんですか」 っていうのと同じです。 一般論ではよくないって言えるけど。 あなたはものすごく傷ついたのでしょう。 こんなに傷ついたのに、ダメなのって言われても、 ダメとは言えません。 それに当事者でない人間に言う資格などありません。 人情として、あなたがほかの男性と付き合うことを、 悪いとは言いたくありません。 道徳的なこと聞かれても、あなたじゃないので、 わかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

だから女性は不倫はしない方がいいです。 あなた自身がそう訴えてます。 本気になって苦しいならやめましょう。 恋愛感情を刺激されていないと、人生がつまらないのでしょうか。 他にもすばらしい人間関係というのはあります。 良き友を得て、信頼関係を築き、共に語り合い成長できるのが、人間ではありませんか。 お子さんたちを立派に育て上げることもあなたの生きがいにしてください。 息抜き程度の不倫には目をつぶりましょう。 でも妊娠でもしたらどうするのですか。 そろそろ目の向けどころを変えましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177287
noname#177287
回答No.3

>どうしたらいいのかわからなくて、末期がんにかからないかなと願う日々です バカだな~と思って読んでいたが、最後のこの言いぐさがクズだな。 不倫よりもずっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176396
noname#176396
回答No.2

結構追い詰められていて、文脈からも それと伝わります 不倫がいけないか否か それは、答える人によって違う意見があると思います 一般的には、NOです しかし、貴方は、一般的な答えを望んでる訳ではないと思います 単なる不埒な衝動的な不倫は、絶対に駄目です しかし、今を守る不倫であるならば、いいと思うのです 結婚だけが全てでは、ありません 心通じるものが少しでもあるのなら、それは、素敵な出会いじゃないでしょうか? 論理的に解決出来る問題では、ありませんので、今何が大事か それを見つければ、それが貴方の望む答えでしょう? 私か子供か相手か、、、 やけにならず冷静に対処してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

悪いもどうもご自身で不倫なんて嫌だし、するべきではないと思う、とおっしゃってるじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫 結婚 信じる

    15年前に不倫の関係で始まった彼との関係。 現在彼は、46歳。私は41歳。 先月彼が離婚し、「すぐというわけにはいかないが結婚してくれ」と言われています。 嬉しいはずの申し出なのに、色々あって、彼を信じていいのか、気持ちの整理がつかず…。 彼のことを信じたい私では、冷静な判断ができず見誤っていることもあるかもしれないし、どうしていいのか悩んでいます。どんなご意見でも結構です。どうかアドバイスをお願い致します。 長文になりますが・・・ 15年前に不倫の関係で始まり、ずっと継続しています。 不倫という関係が嫌で何度か別れ、その都度、彼に「信じて待ってくれ」と言われて戻ることを繰り返し、5年前に「離婚した」と聞いたのです。 ところが、一向に結婚の話が進まず、そのことについて、彼に「きちんと考えて進めてほしい」と言い続け、やっと先月、「一緒に暮らそう」という話になったのです。 私は、やっと一緒に居られる、結婚できるんだと幸せを感じていました。 そんな時、私宛に5年前に別れたはずの奥さんから「不倫相手」として慰謝料請求の裁判を起こされました。 これで真実が発覚したのですが、実はずっと離婚できておらずに成立したのが先月だったのです。 奥さんに訴えられたことよりも、彼に嘘をつかれていたことがショックなのです。 彼は、「10年以上もずっと不倫の関係で、奥さんは再三の離婚にも応じてくれない状態で、5年前に「離婚した」と言わなければ、私が離れていくと思った。」と嘘をついていたことを謝りました。 確かに、5年前にまだ不倫の関係だったら、ここまで続かなかったと思います。 家庭内別居状態で、離婚に応じてくれなかったとは言え、奥さんとずっと暮らしていたことが、今はどうしても心にひっかかるのです。 「他の人が自分の立場に取って代わられるのが嫌」と言っていたという奥さんですが、なぜそんなに長く離婚できなかったのか。家庭内別居といっても、奥さんが作るご飯を毎日食べ、彼も完全に奥さんを切ることができなかったのだろうと思うと嫉妬してしまう勝手な自分がいます。 不倫の関係と知りながら付き合い始めた私が、奥さんのことを苦しめていた。そんなことしてこれから自分が幸せになれるのかという思いと、 彼が嘘をついていたということが、この先、彼のことを信じていけるのか不安なのです。でもこれから先、彼と一緒に人生を歩んでいきたい。この思いは付き合い始めたころから変わりません。 この気持ちをどう整理つけていいか。悩んでいます。 裁判はこれから。これで奥さんの気持ちが納得するわけでは決してないと思いますが、他に謝るすべはありません。 彼を信じていいのでしょうか?信じ切れていない私に、どんなことでもアドバイスをお願い致します。

  • 【不倫して一緒に・・】好きすぎて悩んでます

    現在、不倫をしています。いけないこととは十分わかっておりますが・・ 相手は32歳結婚歴6年、二人の子供もいます。 わたしも現在婚姻中で、主人が浮気をし、子供はいないので話し合いの結果、来年には離婚成立予定です。 自分が合った同じ思いを相手の奥さんにさせているのは、考えると心苦しく思うこともありますが、わたし自身、彼の事が本当に大好きで、どうしようもなくなっており、ここに書かせていただきました。 彼と出会ったのは5年前。一目ボレでした。しかし彼はすでに結婚していたので、特に進展もなく、彼も淡白な人で、不倫など絶対にない人だと思っていました。 わたしも結婚し、友達関係ではあったのですが、主人の不倫が発覚し、精神的に落ち込んでいた時に支えてくれたのが彼でした。 結果的に男女の関係になってしまい、わたしも心の弱いところがあるかと思います。 しかし、彼のことが本当に大好きで、どうしようもなくなってしまうのです。 彼は、よくないことをしているのは、わかってるけど、どうしても気持ちが抑えられない。ちゃんと離婚するから、一緒になろうと言ってくれました。 いつも考えるのは、何も悪くない子供のこと。彼が高校から一緒にいる奥さんのこと。 そんな大事なものを捨ててまで一緒になっていいのか、とか、後悔はないのかとか、結婚したあとの生活のことを不安に思ってしまいます。 いつもわたしが、やっぱり離れる方がいいのかとか考えすぎて、まだ前に進めていません。 彼は、自分が全部悪い、どうしたらわたしの不安がとれるのか、こんなに好きなのに、つらい思いをさせているのが見てて悲しい・・と。 二人で一緒に頑張る。一緒になって、支えてあげるから、その二人の強い気持ちさえあれば、乗り越えていけるのでは??と彼は言います。 彼は家庭に未練はないと。わたしと一緒にいる未来しかみていない・・と。 わたしが言うことでいつも彼は不安になり、さみしくなるそうで・・ じゃあどうしたらいいの??という質問に何か答えられない自分がいてどうしようもないです。 彼はわたしが優しすぎるから・・と言います。 奥さんや子供と別れて本当に後悔しないのか・・と思う自分と、でも好きでどうしようもない自分・・ いつも、わがままで彼を困らせてばかりだと思ってます。 不倫して、一緒になった方は、やはり、こういう悩みはありましたか? 今は、幸せですか? 自分がどうしたいのか・・それは一緒にいたい気持ちが強いのですが、どうしても考えこんでしまいます。 実際に彼は家族にまだ何も言えていないので・・ 長くなってすみませんでした、もし同じ境遇の方がいればお話伺えればと思います。 もちろん、それ以外の意見でもいただけたら、と思います。

  • 不倫について

    お願いします。わたしは22なのですがまだ男性とおつきあいの経験もあまりなく身体の関係も経験していません。真面目にいきてきました。一年まえに仕事の関係であるかたとであい、たまにお話をしていました。半年前にご飯に誘われ 2人でいったときに好きだと告白されました。 しかし相手には奥さんと小さな子供がいます。 あたしは 不倫になりたくないのでお断りしましたが、何度かのアタックにいつのまにか大好きになってしまいました。不倫はいけないとはわかっていましたが一緒にいたく付き合いました。。が付き合っていても 奥さんや子供のことがきになり悲しくなったり 相手は遊びではないかなどと考えるようになりました。そんなあるひ彼から結婚を前提に付き合ってといわれました。 でも、彼を自分のものにしたい気持ちとどこか後ろめたい気持ちで、うんとはいっていても心ではそれはできないと思ってました。。 それからも付き合っていましたがこの間彼が、あたしの気持ちを察してこっちは離婚の覚悟であたしと一緒にいるのに、あたしに結婚の気持ちがないっていう温度差にやりきれなくなり、別れをいってきました。でも彼はあたしが大好きでずっといたいと 言ってくれます。。彼は交際中の半年もあたしが身体の関係が怖いというと優しく愛撫してくれてその気持ちになるまで大丈夫だからといってくれて、最後まではやろうとしなかった優しいかたです。。でもやっぱり 奥さんや子供の幸せを奪えないというおもいや、遊びではないかというおもいが消えなく、 2人とも大泣きの中バイバイしました。 が、いま別れてから悲しくて悲しくてやっぱり別れなくて、あたしがもっとちゃんとした付き合いをすれば良かったのかなとか悲しすぎて、自分勝手に考えてしまいます。不倫はいけないのに。彼はわたしがいなくても、家族という居場所があるのも悔しくて悲しくて。。もう どうしたらいいですか? 同じ経験されたかたいませんか?よろしくお願いします。

  • 不倫について

    彼は既婚28歳、2歳になる子供がいます。 私は未婚25歳、現在彼氏はいません。 彼とは数年前からの顔見知り程度だったのですが、ここ数ヶ月のあいだにお互いの趣味が合うことが分かり、急速に距離が縮まりました。 不倫を始めて、現在一ヶ月半ほどです。 お互い初めは「一時の関係」と割り切っていたつもりだったのですが、驚く程に全ての好みがあってしまい、お互いどんどんと深みにはまってしまっています。 奥さんとは4年近く付き合い子供が出来たことをきっかけに3年前に結婚、彼自身はそもそも現在の奥さんと結婚する気はなかったのですが、子供が出来たことをきっかけに結婚を承諾したようです。 あまり愚痴をいう人ではないのですが、彼の口から聞く分には家庭の環境はそこまで良くないようです。 子供が居るから頑張ってきたけれど、今でも辛い。 奥さんに対して、愛情はもうない。 けど、子供のことを思うと自分から離婚を言い出すことはできそうにない。 もし奥さん側から離婚を申し立てられた分には、受け入れるつもりと言っていました。 彼の言っていることは半分は本当で、半分は愚痴に近いものなんだと思っています。 でも、まわりを傷つけたくない、自分も傷つきたくないという気持ちが強く、自ら行動にでるような人ではないと思っています。 いくら奥さんの不満を並べたところで、子供を理由にしたところで、それだけが別れられない理由じゃないんだということは分かります。 家庭で埋められない部分を不倫相手で埋めるのは、良く聞く話です。 でもそうは思っていても、お互いどんどん好きになっていっているのが分かり、現実を考えるのがつらくなってきました。 彼にはこれからどうしたいのかを聞きました。 離婚は本当に体力の居ることだと思うし、様々な人を巻き込み、傷つけ、借金をする可能性だってあります。 それを考えれば、自分が選ばれない可能性が遥かに高いのはわかっていますが、このままの関係を続けていくのはつらいと思ってしまいました。 どちらかを選べだなんて、残酷なことだとは思いますが、彼の答えを待つしかありません。 彼が私を選んでくれるようなことはあるのでしょうか。 私を選んでくれないようなら、やはりお別れをしたいと考えています。

  • 18歳年上の人と不倫しています

    私は今、18歳年上の人と不倫しています。 相手はこの間41歳になったばかりで、私は23歳。 入社して2ヶ月でそういう関係になりましたが、その時は奥さんと別れていないことを知らずに関係を持ち、 後になって別居中だと言うことを知りました。 相手にはお子さんもいて、離婚はしたいけど子供のために我慢してる。離婚は無理だってはっきり言われました。 私も親が不倫していて辛い経験があるので、子供が可哀想だと思い、離婚して欲しいとは思いません。 でも本当に好きで、離婚していないとわかるまでは、年齢の差に悩みつつも、この人と結婚したいと思っていました。 私はもともと結婚願望があって、出産もしたいです。 でも彼が離婚しない限りあり得ないし、離婚しても子供がいるので諦めようとは思ってますが、なかなか覚悟も出来ないです。 別れて結婚してくれる人と一緒になった方がいいのはわかってますが、会社での部下想いな態度や、私がもう会わないって言った時も、 「俺よりもっといい人がいるから」と言って引いてくれた彼の人の良さや、心の優しさから、なかなか離れられません。 もちろん不倫のため、さっさと身を引くのが懸命なのもわかっていますが、彼を一人にしたくないという気持ちも強くあります。 結婚したいからこの人を諦めるのか、 この人が好きだから結婚を諦めるのか、 自分がどうすべきなのか全くわかりません。 同じような経験をした方、いらっしゃいませんか? 経験談やアドバイスがありましたら教えてください。 (はじめての質問で、わかりにくいことがあるかもしれませんが、ご了承ください)

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫について

    私は今19歳で シングルマザーをしています 子供は1歳です 正社員で働いていて 子供と二人暮らしです 離婚した理由は 元旦那の暴力です 数ヶ月前に とても優しく 子供も可愛がってくれる いい人と出会い 交際をはじめました。 色々すれ違いが重なり 別れ話をしていたら 交際相手(仮にKさん) 実は結婚していたんだと 話されました それから話は続き なんだかんだ 別れる事にはなりませんでした Kさんは奥さんと 1年セックスレスで 奥さんにだけEDのようで それで子供ほしくても作れず 奥さんへの気持ちは 離れていってしまったとの事 気持ちが離れていった 原因はもうひとつあり 結婚してから 奥さんの態度が 豹変してしまったらしく それのショックも あるとの事 奥さんがKさんの お金目当てで 結婚生活を続けてるのが 見え見えで Kさんは奥さんと 離婚したいらしいのですが 相手がやはり する気がないらしく 最近Kさんが奥さんに おれと結婚して幸せ? もしどちらかが 不倫したらどうする? と質問をしたら 幸せよ。子供ができないなら それなりに私に奉仕してよ 私は不倫しないわよ でもあなたがしたら どうなってもしらないわよ こう返されたそうです ちなみに奥さんは 私の存在は知っている 可能性大です ロックをかけていた ケータイのパスを解いて みられていたそうです 私とKさんの関係は 5ヶ月続いています Kさんと奥さんは もうすこしで結婚して二年 そこで質問なのですが (1)私とKさんの慰謝料の 金額はいくらなのか (2)離婚するまでKさんとの 連絡をやめて Kさんが離婚の話をして 不倫の話をされたら 終わったとつきとおせるのか (3)私は結婚をしらなかったと 言い切れば大丈夫なのか 私達がいけない関係なのは 重々承知でこの質問を させてもらいました Kさんは奥さんといるのが 精神的苦痛になっていて とてもかわいそうです どうか助けてください どうしたら 一番よく離婚が できるのでしょうか…

  • 不倫の決着は

    私は女性で、つい先日離婚しました。 ほかに好きな人ができて不倫してるから、ではなくてもともと幸せな結婚生活ではなく、病気になったのをきっかけに(病気はだいたい完治しました)相手の思いやりのなさを感じ、これから先何年も一緒に暮らすのは不可能だと思ったからでした。 なかなか離婚を承諾してくれない1年の別居の間に転職し、好きな人ができました。その人は既婚者なのにとても押しが強く寂しかった私はその人が好きになってしまいました。 でも、奥さんも子供もいるとわかっていたので何も望んではいけないし、いずれは別れるつもりで何の約束もなしにただなんとなく一緒に過ごしていました。彼も同じような境遇らしく子供のために我慢しているということでしたが、その寂しさを埋める相手として一緒にいるのだな、と思っていました。 私の離婚が成立して、私はもう彼といるわけにはいかないと思い別れを伝えたところ、自分も離婚すると言い出しました。 今、すぐに離婚するのは無理だけど離れないでほしいと言われています。彼の話が本当かどうかはわかりませんが家庭の内容はひどいもので、離婚という言葉を信じてしまいます。 本当の私の気持ちは彼と一緒にいたい。 でもダメなことだとわかってもいて。 職場が一緒なので毎日顔を合わせてしまいます。 どうするのがいいのか、頭ではわかっていますが、 感情がついていかず。。。なんとか状況を変えたい気持ちがあるのですが。 不愉快に思われる方、たくさんいらっしゃるとわかっています。 その上でいろいろご意見いただければ、とてもありがたいです。

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。

  • 不倫の末、妻子と別れる心理

    22歳女です。 今おつき合いしている彼について質問です。 彼は28歳、奥さん(28歳)と子供(2歳)がいます。 仕事を通して1年前に知り合ったのですが、彼は出会ったときから私に好意をもっていたらしく、つき合いだして今3ヶ月目です。 私も彼に好意をもっていましたが、彼に妻子がいるのは最初から知っていたので、私は割り切ったつき合いをするつもりでした。 しかし、彼は私とちゃんとつき合いたいからと、先日奥さんに離婚を申し込んだのです。 奥さんはすぐに子供を連れて実家に帰ってしまいました。 私はその話を聞き、家庭を壊すつもりも無いし、奥さんに戻ってきてもらってと言ったのですが、奥さんも離婚に承諾し、離婚の話が進んでしまっています。 このサイトで様々な質問をみて、”本当に相手の事が好きなら家庭を捨て不倫相手と一緒になる”という意見を読んだのですが、 私は、他に好きな人が出来たからと、自ら離婚して自分の子供とも離れて暮す気持ちがわかりません。 既婚男性の方、妻子がいても、他にスゴく好きな人と出会ったら、自分も離婚すると思いますか? 皆さんの意見聞きたいです。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVでアイコンが開かない問題が発生しています。
  • アイコンが表示されたり消えたりすることが繰り返され、正常に開けません。
  • この問題について解決策や対処方法を教えてください。
回答を見る