• 締切済み

このDVDのタイトルが分かる方

今のバイト先で、 社長の棚にあったDVDなのですが、 英語で書いてあり、 Soap マットプレイみたいな事を書いてて、 Beginner、medium 、expert の種類がありました。 パッケージは確かゴールドっぽく、 人は写っていません。 社長は趣味だから気にしないでーと 言っていましたが 本当の趣味ならまだしも、 その内容が今からソープ嬢を始める子の研修DVDじゃなかったのかな、と考えはじめました。 仕事内容ですが、 撮影会のモデルの仕事です。 なのでいつかはそちらの仕事をさせるつもりじゃないのかと、不安になり投稿いたしました。 ご存じの方いらっしゃいましたら タイトル名を教えていただきたいです。 また画像を添付させていただいてるのは 会社にあったものです。 品番が書いておらず、詳細がわかりません。 初めて見たので合っているか不明ですが、 空気穴みたいなのがあり、マットの様な気がしています。 ご存じの方いらっしゃいましたら御手数ですがご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.2

(2)写真の方ですが、 もしかしたら、 「YAMAZEN スピードエアベッド SAB-002」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/xus07.html の方かもしれないです。

回答No.1

ネットで検索したところ、 (1)DVDのタイトルは、 「The SoapLand Technique Text for professional "Mat Play"」 で、 「Beginners Class」「Middle Class」「Expert Class」 が、あるようです。 http://www.soap-tec.jp/products/list.php?category_id=10 (2)写真の方は、 「YAMAZEN パワーエアベッド PA3-002」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/xty38.html?ccode=ofv&pos=1&model= だと思います。 間違ってたら、ゴメンなさい。

関連するQ&A

  • (女性限定)風俗を知らずに風俗に行く男性を批判していませんか?

    先日、ある女友達3人(既婚)にソープランドのテクニックを紹介したDVDを見せました。3人とも熱心に見ていましたが、特に新人ソープ嬢にベテランソープ嬢が講習するものに特に興味を引かれたようで、彼女達いわく「今までソープって、普通にセックスするところかと思ってた。だから、旦那がソープに行くなんて許せないと思ってたけど、こんな凄いテクニックを持っていたらとても自分はかなわないし、何よりももう単なるセックスの領域を超えているから、旦那がソープに行くのも仕方ないかという気もする。ただ行くからには私に決してわからないようにして欲しい。」ということでした。また、ソープの衛生管理体制なども紹介してあったので、「これならかえって素人と浮気されるより安全かも(笑)。」といってました。思うによくこの掲示板で「風俗は許さない!」といってる女性の方達も実際のプレイ内容はご存知なくて、単純なセックスだと思っているのではないのでしょうか?同様にDVDを見たら、考え変わると思いますか?

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • 漫画のタイトル

    こんな漫画、ご存知ないでしょうか? ●プリンセスGOLDで連載されていた(多分、去年辺り…) ●内容は、ある人物と別の人物の記憶が入れ替わる…と言った感じのもの。記憶が入れ替わったのは、そのある人物を守るため…とか何とか…といった内容だったと思います。 ●ミステリー要素が多少、あったような気がします。 情報が少ないですが、思い当たる漫画がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • ソープへ行ったことのある男性に質問です。

    現役ソープ嬢です。 お客様のことを好きになり、どうすればよいか分からなくて困っています。 そのお客様は風俗自体の経験が少なく、私と初めて会った時が2回目と言っていました。 その時も、後日リピートで来てくれた時も何とも思わず接客し、日常生活のことなど当たり障りのない会話をして帰したのですが、後から彼のことが気になって仕方がありません。 そこで、風俗に行ったことのある男性へ相談です。 例えば、あなたが仕事や趣味に一生懸命な方だとして、本指名の嬢から突然メルアドを聞かれアプローチされるのは迷惑ですか? 営業だと思われやしないでしょうか? 余談ですが、 私は、お客様のプライバシーには触れない方針でお客様を増やしてきたので、アドレス交換をしたことがありません。 また、副業ではありますが誰にも負けないと自負できる意識を持って従事しているので、彼にはかなりの仕事派と思われているかもしれません。。。 ちなみに過去に恋愛で痛い経験をしているので、彼氏ができたらソープの仕事を辞める覚悟はできています。 読みづらい文章でごめんなさい。アドバイスお願いします。

  • 新聞記事の内容が理解できません…

    http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102433_all.html ソープランドがつぶれるという少しいかがわしい記事なんですが、内容はともかく、 日本語としてこの記事の最後の部分の文意が分からないんです。  同店は11月以降、同じ場所で、通常の男性向けのマットヘルス店「人妻倶楽部LadyLady」として再出発するが、「現行店舗の閉店を惜しむ女性ファンのため、今月は前日予約のお客さまに1万円引きで感謝サービスを実施しています」(店長)。  ソープ嬢から自腹で“舌技”などのテクニックを伝授されたという約20人の男性ホストらは客1人につき、1万-1万5000円の収入を失ってしまう。 この部分なんですけど、僕は「客が1人来ると1万、2人来ると2万円損をする」という意味に見えるんですけど、違うんでしょうか。 でも、それだとさすがに意味が分からなくて、友達に聞いてみたら、 「ホストは客1人につき、1万…の収入を得ていたが、閉店するので、その収入がなくなる」 という意味だと言われたんですが、納得できなくて。 もしそうだとしたら、なんのために「ソープ嬢から自腹で“舌技”などのテクニックを伝授されたという約20人の男性ホストら」と長ったらしい修飾節がついているんでしょうか? 上の友人の説明では、ソープ嬢は関係なく、ホストが職を失ったがために1万円の収入がなくなったという意味だと思うのですが、 記事の文章だと、ソープ嬢からテクニックを伝授されたホストと、伝授されていないホストがいて、伝授をされたホストだけが損をするという意味に感じます。 それに、その段落の前に1万円引きをすると書いてあるので、1万円引いた分、ホストの取り分が1万円減り、そのためソープ嬢に金を払ったホストは損をするという意味かもと思ったんですが、客1人相手にするために毎回ソープ嬢に伝授してもらう必要はないし…。 ごめんなさい。自分でも何かいているかよく分からないんですが… 論点をまとめると、 (1)「男性ホストらは客1人につき、1万-1万5000円の収入を失ってしまう。」の<客1人につき>は<失ってしまう>に掛かるのか、 (2)「ソープ嬢から自腹で“舌技”などのテクニックを伝授されたという約20人の男性ホストら」の<ソープ嬢から自腹で“舌技”などのテクニックを伝授された>という修飾節が文をおかしくしていないか、ということです。 この文章で僕の日本語力がないというのは分かると思うので、分かりやすく教えていただければさいわいです。

  • ワクチン接種してない人との性交は避けたい?

    川崎堀ノ内のラグジュアリーというソープランドと琥珀いうソープランドが私の行きつけなんですが 最近やたらと 「モデルナワクチン接種しました!」と言うのを写メ日記にあげる風俗嬢の人が多いです。 先週行った時にお相手してもらった嬢の人に聞いてみたら 「ワクチン打ってない女の子には入りたくない」って言ってるおじさんが意外と多く、仕事のために打たないといけない状況みたいでした。 やはり性行為するのにも相手がワクチン打ってるかどうかは気にするもんなんですかね? 質問ですが性交するのに相手がワクチン接種済みかどうかって気にしますか? 私はあまり気にしません。それよりも性交したいので

  • 昔やっていたドラマのタイトルが思い出せません。

    何曜日の何時から・・・とか全然思い出せないのですが、観月ありさが出てました。 観月ありさが演じていたお嬢様?と高校生の少年が雷に遭って、体が入れ替わる・・・といった内容です。 確か他に、かわい我聞さんが出ていたような気がします。 情報が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 あと、そのドラマのテーマソング?がかなり好きだったので、音楽担当者の名前とタイトルもご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 風俗嬢の心理を知りたいです

    この前2回目のソープに行ったんですが、初めて行った時に気に入った子がついたので2回目はその子を指名しました。その嬢はとにかくかっこいいしモテそうなのにソープにくるの勿体無いなど嬉しいことを言ってきてくれました。プレイ終わり後に時間に縛られちゃうの嫌だから今度遊ぼうって言われLINEを教えて欲しいと言ってきました。自分もその嬢と本気で付き合いたいくらい気に入ってたので喜んでLINEを交換しました。その時はちゃんとLINEしてねとか遊び誘ってねと言ってたんですが、いざLINEしてみると既読スルーも多いし自分からLINEしないと全く連絡を取ろうとしてくれません。仕事が忙しいのか、その場の雰囲気で連絡先聞いてもう自分に興味がなくなったのか全く分かりません。それなら最初からLINE聞かないで欲しかったです。正直LINE交換してからその嬢のことで頭いっぱいで仕事にまで影響しそうです。自分のことどう思ってるのか思い切って聞いた方がいいのでしょうか?それとももう少し様子見 た方がいいのでしょうか?分かりづらい文ですいませんが回答よろしくお願いします。

  • 【再投稿】風俗嬢との交際or交友

    以前、投稿させていただきましたが、多くの方のご意見をいただきたく、再度、投稿させていただきます。(以前、ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。) 特に、 ・風俗嬢は、風俗の客をどう思っているか ・なぜ、過去バレのリスクをおかしてまで連絡をとりあうか といった観点からアドバイスいただければと思います。 (多くの方のご意見をいただきたいので、他の観点からでも構いませんので、よろしくお願いします。) 前回の投稿はこちらです。 http://okwave.jp/qa/q7102440.html 質問内容は以下の通りです。 よろしくお願いします。 ************************************* ソープ嬢との交際??交友?? 3年くらい月一程度の頻度であるソープ嬢のところに通っていました。 連絡先は交換していましたが、きっと営業用で彼女がソープの仕事を辞めたら音信不通になるものだと思っていました。 なお、彼女はかなり指名も多かったようで、常に上位にランクインしていました。 ところが、彼女は事前に辞めることも教えてくれました。また、辞めた後、オーガニック食品等の販売のお店を始めたのですが、お店も教えてくれ、何度か遊びに行きました。 なお、彼女は、ソープ嬢であったことがバレ無いようにかなり気をつかっています。 顔だしは一切していませんでしたし、辞めることや開いたお店については、ほとんどの客に話していないようです。 そこで、疑問なんですが、彼女はいったいどういう考えて、私と連絡を取り合い、お店まで教えてくれたのでしょうか? 1.単純に友達として付き合いを続けたい 2.友達以上(恋愛関係)になっても良い 3.新しい商売の客としてみている 4.私をうまく利用しようと企んでいる 5.それ以外 なお、私見ですが、3については、客単価の低い商売ですし、リスクを取ってまで、このようなことをするとは考えにくいと思います。 また、4についても、直感的にないと思っています(そう思いたいという希望もあります)。 2についても、何度かお店に遊び行ってその後の進展が無いので、「無いのかな」と思っています。 風俗関係の仕事の経験のある方、風俗嬢と交際の経験のある方からの回答をいただけるととても助かります。 ただ、なんとかヒントをつかみたいと考えておりますので、それ以外の方、思いつきでも結構ですので、ご回答をお願いします。