• 締切済み

このDVDのタイトルが分かる方

今のバイト先で、 社長の棚にあったDVDなのですが、 英語で書いてあり、 Soap マットプレイみたいな事を書いてて、 Beginner、medium 、expert の種類がありました。 パッケージは確かゴールドっぽく、 人は写っていません。 社長は趣味だから気にしないでーと 言っていましたが 本当の趣味ならまだしも、 その内容が今からソープ嬢を始める子の研修DVDじゃなかったのかな、と考えはじめました。 仕事内容ですが、 撮影会のモデルの仕事です。 なのでいつかはそちらの仕事をさせるつもりじゃないのかと、不安になり投稿いたしました。 ご存じの方いらっしゃいましたら タイトル名を教えていただきたいです。 また画像を添付させていただいてるのは 会社にあったものです。 品番が書いておらず、詳細がわかりません。 初めて見たので合っているか不明ですが、 空気穴みたいなのがあり、マットの様な気がしています。 ご存じの方いらっしゃいましたら御手数ですがご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.2

(2)写真の方ですが、 もしかしたら、 「YAMAZEN スピードエアベッド SAB-002」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/xus07.html の方かもしれないです。

回答No.1

ネットで検索したところ、 (1)DVDのタイトルは、 「The SoapLand Technique Text for professional "Mat Play"」 で、 「Beginners Class」「Middle Class」「Expert Class」 が、あるようです。 http://www.soap-tec.jp/products/list.php?category_id=10 (2)写真の方は、 「YAMAZEN パワーエアベッド PA3-002」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/xty38.html?ccode=ofv&pos=1&model= だと思います。 間違ってたら、ゴメンなさい。