• ベストアンサー

この洋楽教えて下さい

おそらく去年(2012年)の洋楽で ボーカルは20中頃~30中頃くらいの白人の男前の青年 ボーカルは常時直径1m50cmくらいはある大きいドラム?太鼓的な打楽器?を片手で抑え 専用のバチ的なもので叩きながら熱唱するスタイルで PVはどこかアンダーグラウンド的なところ(監獄?)でいきなり拳闘しあってるところスタートで 生き残る為には勝つしかないみたいなシチュエーションで なんとかそのうちの一人が必死になって追っ手から逃れる、みたいな感じのPVです。 もしご存じなら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Imagine Dragons - Radioactive http://www.youtube.com/watch?v=ktvTqknDobU

dababa-nic
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんな洋楽感じの洋楽を探しています。

    人生やさまざまな物事の意味や、葛藤などを歌った曲を探しています。 (恋愛の内容でも構いません!) 洋楽は好き嫌いなくいろいろ聴いてみていますが、 好みはガールズロックといわれるカテゴリーに入っているもので、 上で人生やらなんやら難しいことを書きましたが、 言ってしまえば1stの頃のアヴリル・ラヴィーンが作る曲なんかがとても好きです(^^;) 具体的にあげるとこんな感じが好きです。 Joan Osborne - One of us HD http://www.youtube.com/watch?v=QOw7EuiFz0k&feature=related Liz Phair - Why Can't I? http://www.youtube.com/watch?v=qUALb0sGdto Marion Raven - Break You http://www.youtube.com/watch?v=F3J_ywpJsSw Avril Lavigne - Complicated http://www.youtube.com/watch?v=5NPBIwQyPWE Lucy Woodward - More to Life http://www.youtube.com/watch?v=H7KVK7X9_so Alanis Morissette - Ironic http://www.youtube.com/watch?v=Jne9t8sHpUc よろしくお願いします。

  • お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか?

    お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか? 初めまして。 前は洋楽って英語分かんないしなんか感性の違いかあまり好きなものがなくて敬遠しがちだったのですが、1年少し前からゼブラヘッドという洋楽バンドに異様なくらいはまり、他にいい洋楽があったら聞きたいな、と思い、投稿しました。 お勧めの洋楽があったら教えてください。 ラップはあっても無くても構いません。 激しめの方が好きかも知れません。 私は、ゼブラヘッドはやっぱり英語分かんないのですが、メロディーとノリが好きです。 あと、皆様好きな洋楽ってどうやって知ってらっしゃいますか? 邦楽だったら月間ランキングとか見るのですが、洋楽のランキング見てたら、やっぱり感性の違い的なものなのか、始まって5曲で飽きました。 ゼブラヘッドは、たまたま音楽番組つけたらたまたまPVが流れていて、たまたま耳に入ったフレーズに強く惹かれてそのまま・・・でした。 たまたま尽くしだったもので・・・ よろしくお願いします。

  • かわいい洋楽

    女性シンガーが歌っているかわいい感じの洋楽を教えてください。30年以上英語の歌ばかり聴いてきたので英語の歌は飽きました。英語以外の洋楽なら非常に古い歌でも歓迎します。僕のお気に入りはこんな感じです。

  • 洋楽

    僕は『千葉県』在住ですが、この後22時にtvk (テレビ神奈川)の『ビルボードTOP40』という『洋楽』の音楽番組を毎週欠かさず見ています!!(^^)僕が、中2の時に『英語』の授業で、カーペンターズ『Yesterday Once More 』を聴いた事が切っ掛けで『洋楽』の世界入り、その後、学校では、ワム&イーグルス&カスケード、テレビ&ラジオでは、マライアキャリー&ミーアンドマイ&ミスタービッグetc聴いて、2008年、本格的にtvk『ビルボードTOP40 』を観始めました、特に『R&B・ヒップホップ・ラップ』系の音楽が大好きで、ガラケー時代に、マライアキャリー&ビヨンセ&リアーナ&ブリトニースピアーズ&ケイティペリー&マルーン5&ニーヨetc電話用着信音or着うたフルにダウンロードしていました、そこで皆さん(特に洋楽好きの方に)お聞きしたいのですが、好きな洋楽アーティストは誰ですか?(^^)

  • 洋楽で・・・・

    Linkin ParkのShadow of the day、同じくLinkinのThe Little Things Give You AwayやGreen dayのwake me up when september ends、ISSUESのThe Worst Of Them(Acoustic)、などのような雰囲気の曲でいいのはありませんか?寝るとき等に聞いても落ち着けるいい曲はありませんか?

  • なんか切なくなる洋楽教えて下さい

    タイトル通りですが、 聞くと切なくなる曲を教えて下さい! 歌詞と言うより、曲調で切ない方を… parachuteの「kiss me slowly」や「you raise me up」やTOTOの「99」など。

  • 洋楽にハマりました。

    最近、洋楽にハマりました。 今は Taylor Swift Ariana Grande Carly rae jepeson の曲を聴いてます。 彼女らのようなかわいい声でノリのいい歌手がいれば教えてください。 古いのではなく最近の人がいいです。

  • 洋楽

    曲のタイトルを教えてください。 英語だし 聞き取れてないんですが (1)ステーイ ステーイ ステーイ(?)と言う言葉から 始まったような気がします。 なんとなく 耳コピした音階は (1)のところは ラ# ラ ソ 次は ソソファソソソソ ソソラ# ~ラソソ あと途中で ラ# ソ ラ#~ ソ ラ~ ソ ファ ファ フ ァソ ラ#~ ラ# ラ ファ ファ 多分マニアックな曲です。当時のレンタルレコードショップで 流れていたので 有線かラジオか店長の趣味で流していたのか・・・。 1980年代中期から後期に 一度耳にしただけの洋楽でメタルっぽかったです。 声は少し高めで モトリークルーのよう感じです。 ずっと探しているけど 鼻歌検索のアプリでも出てこず 僅かな可能性にかけてみようと ここに質問させていただきました

  • 洋楽

    洋楽の歌詞の日本語訳が手にはいるサイトはありますか?お願いします。

  • 洋楽~

    しつもんです。いま洋楽にハマッテイテ歌詞をしりたいのですがなかなかみつかりません。Backstreet BoysのThe callって曲が一番知りたいのですが、いいサイトなどないでしょうか?お願いいたします

専門家に質問してみよう