• ベストアンサー

女性間の関係…?

男Aと女Bと女Cがいます。 AとBがメールを長期に亘ってしていました。 ふとした拍子にAはCとメールをしました。 その後、Bは不機嫌になりました。 これはどういうことでしょうか?

noname#176691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたに好意があるのじゃないですか?

質問者

お礼

独占したいからですかね? その前は、Bは大勢の前ではAと話しませんでした。 また、BはAの前では他の男と仲良くしているようでした。