• ベストアンサー

女性間の関係…?

男Aと女Bと女Cがいます。 AとBがメールを長期に亘ってしていました。 ふとした拍子にAはCとメールをしました。 その後、Bは不機嫌になりました。 これはどういうことでしょうか?

noname#176691
noname#176691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたに好意があるのじゃないですか?

noname#176691
質問者

お礼

独占したいからですかね? その前は、Bは大勢の前ではAと話しませんでした。 また、BはAの前では他の男と仲良くしているようでした。

関連するQ&A

  • 男同士の関係って?

    女同士っておしゃべりな生き物だから、悩みとかすぐに話してしまうけど、男同士ってどうなんですか? 私にはABCという男3人組と仲良しです。A君とは学生時代の友人。その後飲み会でBCと知り合い友人として仲良くなりました。 B君はあまり女友達がいないようで暇だとメールをしてくるような人 ですが、別に私に好意があるわけでもないようです。 C君は自分から連絡をしてくるタイプではありません。しかし、私は ちょっとC君を好きなり2人で何度か飲むような仲になりました。 C君は私と2人で飲みに行ってる事をA、Bには話していないみたいです。しかし・・・その後私とCは一晩ともにしてしまい、それから まだ一度も会っていません。メールで話したりはしていますが・・・ ずっとBクンから飲み行こうって誘われていましたが、何だか彼らが どこまで知っているのか?どこまで話しているのかが解らなかったし、 C君に誰とでも2人で飲みに行く女と思われたくなかったので うまくB君の誘いは断ってきました。 しかし、Aも飲みに行こうって言ってるから・・・・って事でABと私 3人で飲みに行くことになりましたが、絶対C君に 「今日あいつとのみに行くんだよ」ってB君が意味もなく言うのは 目に見えている・・・・そこで誘われなかったC君の気持ちは どんなもん?また、相当仲がいい男同士ってどこからどこまで 話ているんだろう?と悩んでいます・・・・・

  • 三角関係

    3人仲のいい男女(女A、女B、男C)がいて、 女Aは男Cのことを好きで、 親友の女Bと男Cが両想いで付き合い始めたら、 女Aは男Cへの気持ちを隠しますか? 距離をとろうとしますか? イライラした態度をとりますか?

  • ちと複雑な4角関係について

    A男とB女の二人の男と女がいたとして、そして更にC男とD女の二人の男と女がいたとして、この4人が4角関係の場合。 A男とB女が純愛ともいえる恋愛をしていて、同時にC男がB女に片思いで猛烈に恋をしていて、D女がA男にこれも片思いで猛烈に恋をしている4角関係です。 A男には体に障害があります。 そしてA男とB女は壮絶な純愛の末、結婚に至ります。 振られたC男とD女はお互いに失恋を慰めあっているうちにいつしか淡い恋心が芽生え、この二人も結婚します。 数年が経ち、A男が亡くなってしまいます。 絶望に打ちひしがれるB女を、C男とD女の夫婦が慰め、支え、励ましていきます。 そしていつの間にかC男はB女への恋の情熱を思い出し、次第に再びB女への猛烈な恋心が目覚めます。 どうしようもなくなってしまったC男はB女に結婚を申し入れ、同時にD女に離婚を申し入れます。 昔のC男のB女への愛を知ってるD女は「私と時々会ってくれるなら(今まで通りに時々エッチしてくれるなら)離婚してもいい」と返事します。 そしてC男とB女は結婚します。 C男とD女は約束通り、時々会ってエッチをしてしまっています。 そしてB女はC男との結婚式の夜にバージンを失いました。(元夫のA男には障害があった) と、こういうのはアリなんですか。 1、ふしだらすぎる。 2、凄く感動的で凄くいい。 3、〇〇が可哀そうすぎる。 4、その他。 どう思いますか。

  • これってありえますか?

    これは私の周りで実際に起きたことです。 男Aと女Bが付き合っていました。 しかし、ある日突然男Aから女Bにメールが届きました。 「もう、別れよう。」 女Bから男Aにも同じようなメールが届きました。 しかし、互いにメールを送った記憶がないというのです。 男Aは考えました。 女Cの仕業ではないのかと。 男Aには女Bと付き合う以前に付き合っていた女Cがいたのです。 女Cは男Aと女Bが付き合うのを快く思っていなかったし、更に男A女Bのメールアドレスを知っていたのです。 女CがABを装って互いにメールを送っていたのかもしれない。 こんなことってありえますか? こんなことって出来るのでしょうか?

  • 三角関係に巻き込まれました・・・(長文です。)

    こんにちは。cherubです。 タイトルどおりなんですが、今、三角関係に巻き込まれて大変なんです。私は、その3人には入っていませんが・・・ その三角関係っていうのが、みんな同じクラス(私を含めて)で、 A(女)・・・Bの元彼女。Cのことを恨んでいる。 B(男)・・・Aの元彼。今はCのことが好き。 C(女)・・・他に彼氏がいる。Bのことをなんとも思っていない。私の親友。 なんです。 BとCが昔から(AとBが出会う前から)仲良くて、AはCのことを恨んでいます。Aは一方的にCを傷つけることをメールや、面と向かって言っています。 そんな時、私はBから、この関係をどうしたらいいか相談に乗ってほしいと頼まれて、Bとメールすることになりました。誰にも内緒で・・・ ところが、私がBとメールしていたことがAにばれてしまいました。AとBはもう付き合ってないのに、私はAにしつこくBとメールしていたことを尋問されました。(いつ、内容など細かく・・・) 私は正直言って、こんなことに巻き込まれていたくありません。Aからまた、尋問されるかと思うと、ストレスが溜まって仕方ないです。Aは何をするか分からない人なので、もうメールしてこないで、とも言えません。クラスも同じだし、夏休みが終われば顔を合わせることになります。 それに受験前にこんなストレス受けていたくありません。 みなさんならこんな時、どうしますか? アドバイスして下さい(>_<)

  • 友人関係を壊す女性

    学生時代の7人くらいのグループなのですが、うち男が4人 女が3人くらいいます。いつも仲良しだったのですが、うち一人の女の子Aとうち一人の男の子Bが、うまくいかなかったせいで、男たちの友情が分断されてしまいました。というのはグループのA子とC男がつきあい始めたせいで、自己主張が下手なBがみんなでの海外旅行などに参加できなくなってしまったからです。男は全員CとAがつきあうのは快く思っていないのですが、Cは自己主張をしないイケメンなのでなんとなく流されてずっとつきあっている間に5年くらいたってしまいました。(今24)。 男はみんな比較的、思っていてもはっきり言いませんが、二人に分かれてほしいと思っています。分かれてほしいと、A子に言うべきでしょうか?Cは、いまのかんけいはどうなるかわからないといっていますが、おとなしいのでずるずる続いてしまいそうです。本人もそれで友達との仲がこじれるのは避けたいとはおもっているようです。 A子としてはCを絶対はなさないという感じですが、自己中なので、男はみんなウンザリしています。

  • 女性に質問

    女Aが男Bのことを周りに相談したとします。 おそらく相談したであろう女Cに、男Bが相談を持ちかけます。 この時、 ・AがBのことを好きだった場合 ・AがBのことが嫌いだった場合 のそれぞれで、Cの言動を教えていただきたいです。 Bに好きとか嫌いだとかいう事を教えるかどうか。またはそれを匂わせるか。 Bが微妙な質問をした時に、返事に詰まるかどうか。

  • この男性心理は?

    客観的に書きます。 女A、男B、男C、 3人は同時期に飲み会で知り合い お互いに連絡先を知っています。 メールをしていて男Bは女Aの恋愛相談を 受ける事になりました。 女Aは男Cのことが好きなようです。 そこで男Bは「男Cに女Aのことをどう思ってるか聞いてあげようか?」 と言いました。 この時の男Bはどんな感情で上記のことを言ったと思いますか? 男Bが女Aに気があったら このようなことを言わないですか? 男Bは女Aを好きなように見えたので (デートに誘ったり、毎日メールしたり) 上記の発言をしたのが不思議で聞いてみました。

  • 三角関係について。

    三角関係について。 観覧ありがとうございます。男2人、女1人の三角関係についてお聞きしたいです。 A男とB子が付き合っていて、A男とC男は親友に近い友人です。A男とB子は友達からゆっくり愛を育んできましたが、まだA男→→→→←B子な愛情の比率。そんなときA男が彼女として紹介したB子に一目惚れしてしまったC男。友達の彼女を好きになるだなんて不毛だと諦めようとしますが、いくつかの偶然が重なりダメだと思いながらもB子に向ける気持ちが押さえられなくなります。友人を裏切りたくない、だけど彼女がすき。そんなひた向きな思いにB子もだんだん気持ちが揺らぎはじめます。C男のことは好きだけれどA男と別れてC男とは付き合えない。A男はそんなB子の気持ちに気付きつつも身を引くなんてできない。 最近読んだ小説がこんな内容でした。結局はB子とC男が付き合ってしまうのですが、ラストがなんだかハッピーエンドな気がしなくて腑に落ちませんでした。 誰も悪いわけではないと思います、感情が交差してしまうのが三角関係なんですから。 ですがわたしはどうにかみんな円満なハッピーエンドになってほしい!この関係がハッピーエンドになるにはどうしたらよいのでしょうか?恋愛相談とは違いますが、親身になって考えていただけたらと思います。 カテ違いでしたら申し訳ありません。

  • この女性どう思いますか?

    年下はこんなもんだと思ってるし。とか言って見下してくる女ってどう思いますか?先日遊んだ女性に言われたのですが、その人Aとその友人Bは21歳と20歳の女性で自分は19歳で自分の友人Cも19歳でした。 自分とA.Bで遊んでいた時は何も雰囲気が悪くなることなく遊んでいたんですが、夜Cが合流してご飯何食べようか?となり、自分とA.Bでいた時にファミレスか寿司でいんじゃない?みたいな感じで決まっていたのに、急にAがあんまり食べれんし…みたいな事を言いだして。 だから自分は話が違うなぁと思ってそこから少し黙っていました。 Cが何度か何食べたいん?と聞いても無視もしくはシカトをして。返事をしなかったから、いらんなら自分の分だけお菓子買ってくるって言って買ってきてからA.Bの機嫌が悪くなってて、そこから目的地に向かう途中でAが「なんでさ自分(A)には何食べたいか?とか聞いてなんでBには聞かんの?」って言い出して、自分とCは聞いたのになぁ~みたいな感じで。 それで解散した後に、自分がごめんねって内容のLINEをしたら。『大丈夫。年下ってこんな感じって思ってるし。てか、ご飯がお菓子とかないんやけど。いくらこっちが案を出さないからと言って』ってLINEがきて、さすがに呆れて返す言葉もなくなってスルーしてたら。誕プレのピアスは?香水買ってくれたん?って聞いてきて、それも無視したら電話がかかってきて。 「悪いとおもってんの?何が悪いとおもってんの?」って言われ、自分が答えたら。あっ、そーなんね。みたいな適当な返しで。 その後すぐに、ピアスは?香水は?って言い出してきて。 しかもその香水は自分の分を買うっていう風に言ったのに、AはAの分を買ってくれると勘違いしてるみたいで…。 周りの友人や同じ会社の人に言ったら、なんなんそのクズ女。とかおかしいんやない?みたいな厳しい意見が多かったんですけど、皆さんはどう思いますか?