• ベストアンサー

サービスの終了したサイトを見る方法

サービスの終了したサイトを見たい 携帯サイトの「MEGAVIEW」が今年2月いっぱいでサービス終了しました。 私は利用していたサイトがありましたが、ちょうど終了時期に仕事が忙しく終了の情報を得られず、終了後にその事実を知りました。 まだ見ていない箇所が結構あったので何とかして見られないものかと思います。 私はサイト関連の知識が乏しいので見れるのか・見れないのかすらわかりません。 見れないのであれば仕方がありませんが、見れる方法があるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1
asamaru0104
質問者

お礼

速攻で解決しました。 ありがとうございました。