• 締切済み

「D:\setup.infが見つかりません」どうしたらいいか教えて下さい。

特にファイルをさわってたわけではありません。ワードを使ってDドライブのファイルを添付した程度ですが、ワード終了直後から「D:\setup.infが見つかりません」と出ました。どんなエラーなんですか?どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

ワードのバージョンは? SRは? Dドライブって、CD-ROM?  情報が足りません。  多分ですが、その添付したファイルがワードで標準に使用出来るファイルフォーマットではないのでしょうか?  その為に、変換ツールをセットアップしようとしたが、ファイルが見つからないのでエラーを出している様に見えます。  どんなエラーなのかは、貴方の操作をもっと詳しく知る必要があります。 ・添付したファイルのファイルフォーマットは? ・大きさは? ・常日ごろ操作する方法なのでしょうか?  どうしたらいいのでしょうか? ・原因が判らなければ対策も思いつきません。