• 締切済み

エンジニアブーツのサイズについて

当方27.5cm 4Eサイズなのですが(なければ28or29を大きめに履いてる) 最近エンジニアブーツに一目惚れしてしまい 購入したいのですが、大きめのサイズがあるブランド・メーカー などありましたら、教えていただけないでしょうか? RedWingはもちろんだめでした・・・

みんなの回答

回答No.1

http://www.westcoastshoe.co.jp/custom/custom_base/pull_on/boss.html ウエスコでカスタムオーダーという手もあります。