• 締切済み

奄美の食事場所

今月奄美大島へ旅行に行きます。 一つ困っていることがあります、22日の夜の食事場所が決まりません、 奄美サンプラザホテルに泊ります、お奨めの食事所があれば教えていただけませんか? こちらは夫婦で好き嫌いはあまりありません、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gccrt431
回答No.1

奄美出身の者です。 やっぱり奄美に行くからには、鶏飯と黒糖焼酎は味わって頂きたいです(^^) オススメは「居酒屋ならびや」。 黒糖焼酎の種類が多く、郷土料理も堪能できます。 楽しい旅行になりますように♪

hikozaemon3
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 郷土料理はどんなものが美味しいのですかね。 できれば、もう少し近い所があればと思います。