• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいPCを買ったのに表示がおかしい・・・)

新しいPCを買ったのに表示がおかしい

noname#178675の回答

noname#178675
noname#178675
回答No.13

互換表示を利用してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013055 参考 「IE9でFLASHが「ムービーが未ロード」って(汗)」 http://eosdesign.jp/archives/1655.html 上記でも改善できない場合はGPU レンダリングを無効にてみてください。 「初心者でもわかる! IE で GPU レンダリングを無効にする」(IE10/IE9) http://support.microsoft.com/kb/2618121/ja

rirakkuma999
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 GPUも試してみましたが、結果は変わりませんでした。一つ気がかりなことがございます… http://www.i-no-science.com/ このサイトも同じくFlash Playerですよね。これは何の問題もなく見られます。何故かAEONのサイトだけ見られないっておかしいですよね。。。

関連するQ&A

  • 画面が表示されないHPがある

     パソコン初心者なので教えてください。富士通のFMV(OSはVista) を使っていますが、ときどきHPが表示されないことがあります。エラーメッセージで「本サイトをご覧になるには最新のAdobe Flash PlayerプラグインをインストールしJava Scriptを有効にする必要があります」と表示されます。そこでAdobe Flash Playerをインストールしてみたのですが、相変わらず状態は変わりません。Adobe Flash Playerプラグインは正常にインストールされているようなので、Java Scriptというのが有効になっていないのが原因でしょうか。またどうすればJava Scriptを有効にすることができるのでしょうか。そもそもJava Scriptとは何でしょうか。パソコンを操作していると時々訳のわからないメッセージが出る時があって困っています。よろしくお願いします。

  • この度、PCを買い替えまして、その際、オペレーティングを64ビットにし

    この度、PCを買い替えまして、その際、オペレーティングを64ビットにしたのですが、 Adobe Flash Playerを使用する、ゲームをやろうとしたら、64ビットにはAdobe Flash Playerが対応してなく、32ビットに変換する必要があるようなのですが、やり方が分かりません。 どなたか、初心者でもわかる説明をお願いいたします。

  • 64bitでのpdfのサムネ表示

    64bitでのpdfのサムネ表示 エクスプローラ上でpdfのファイルのサムネが表示されません。 検索してみてると、同じ状態の方が多いようで、 アドビリーダー11にし、Adobe PDF iFilter 9 for 64-bit platformsも インストールしました。コンピューターのプロパティからもサムネを使用する旨にチェックが入っています。 自分の環境なのですが、エクスプローラ内に、サムネが表示されているものと 表示されていないものが点在してる状態です。 同じ時期に同じソフトを使って作ったファイルでも表示/非表示の差があります。 ファイルの容量の関係なのかもしれませんが、あまり大きな差があるようにも思えません。 マシンはwindows7 64bit メモリも16GB程あります。 pdf閲覧にはアドビリーダー11を使っています。 アドビリーダーにこだわりは無いのでpdfが全てサムネで並ぶ事ができれば 別のソフトを関連付けしても良いのですが…何か良い方法を教えて下さい。

  • PDF 作成ソフト

    素人でチラシ作成(パワポかパブリッシャー)のため、 adobeだと高価なので、 お手ごろ価格の「いきなりPDF」の類を購入してみようと思います。 メールに添付して、adobe readerで開き、印刷可能なのですよね? ホームページに貼り付けたりもできますよね? チラシなど今までデザイナーさんに総てお任せだったのを 自分で‥‥、と思っているのですが、 どんなものかと。。。 近々新しいPCを購入予定なので、 ソフトは新しいPCにも使えるのかも心配です。

  • PCはWIN7,64Bitです。

    PCはWIN7,64Bitです。 キーボードにあるPrintScrnをプッシュして画面をコピーしこれをExcel2010に張り付けると 画面が再現されずPDFと書かれた小さな図形が張り付けられています。 これはどう言う事になってしまったのでしょうか。 ちなみにPDF関係はフリーのアドビといきなりPDFというソフトがPCに入っています。

  • PDFを閲覧中PCが突然落ちる

    OS:Windows 7 Pro SP1 64bit メモリ:4GB 閲覧ソフト:Adobe Reader XI、Adobe Reader DC 上記のソフトでPDFを閲覧しているとPCが突然落ちてしまいます。 詳細は、 1.30~50MBのPDFデータを表示 2.下矢印「次のページを表示」を連続でクリックし続ける 3.突然PCが落ちる 4.直後に電源を入れても入らない 5.電源プラグを差しなおしても入らない 6.少し時間をおくと入る 試したこと ・「お使いのコンピューターのメモリの問題の診断」は異常なしでした ・最初Adobe Reader XIを使っていたので、削除してAdobe Reader DCをインストールしても同じでした 以上の現象がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、お助けください。 よろしくお願いします。

  • youtubeが表示されない・・・

    昨日から突然youtubeが表示されません。 動画の欄に「JAVAがオフの状態になっているか、最新のflash playerをインストールしてください」とテキスト表示されてしまいます。 リンク先からアドビのフラッシュをインストールしたのですが、動画が再生されず同様の文字表示が出ます。。。javaのインターネットオプションからみると「有効」状態です。IE7を使っていたのが原因かと思ってIE8にしてみたのですが変わりません…。再起動しても、同じような結果です。ちなみにOSはvista home です。 何か原因思いつく方いらっしゃいませんか??突然表示されなくなったので、全然原因が思い当たらなくて・・・。 よろしくお願いします!

  • PDFデータを表示できない

    windows10のPCにて Chromeで表示したサイトからPDFデータを表示できるのですが IE11で同様のサイトからPDFデータを表示しようとすると以下のエラーになります adobe acrobat またはreader に問題があります acrobat またはreaderを実行している場合は終了してからもう一度やりなおしてください(103) 対応方法をご教授お願い致します。

  • Windows10でPDFが表示されないことがある

    Web上のいろいろなサイトで、PDFとして表示したりダウンロードしたりするサイトがあるのですが、Windows10のPCではPDFが表示されないことがしばしばあります。同じサイトに、Mac PCでアクセスすると、ちゃんと表示されます。例えば、IMSLPの楽譜ファイルなどで、そういうことがしばしば起きます。  私のWindows PC、Mac PC、いずれにもAdobe Acrobat Reader DCの最新版をインストールしてあります。なぜWindows PCの方だけ表示されないのか、違いがわかりません。アプリの環境設定は特にいじっておらずダウンロードした状態のデフォルトのままで使っています。どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • IE上でのPDF表示について

    InternetExplorerでPDFのダウンロードの際、今までAdobe Reader で表示されていましたが、先日他の作業で試しにPDF CompleteでPDFファイルを開いてから(IEではなく、PCに保存していたPDFファイルを試しに開きました)、IE上でPDFファイルをダウンロードしすると、PDF Completeで表示されます。 表示をAdobe Reader に戻す方法はあるでしょうか?