• ベストアンサー

N900Iのあぷり

fishermanの回答

• ベストアンサー
  • fisherman
回答No.1

ドラクエ1の攻略があります。 ドラクエどうですか? 私はP900iを買ってFFを楽しんでます(^^) FFクリアしたらドラクエやってみようかなぁって思ってます(^^)v

参考URL:
http://www.izumi-f.com/game-yuo/dq1/index.htm
nahanah
質問者

補足

どうもRPGは苦手で。特に洞窟が・・・。 ドラクエはスーファミの6しかやってことが無いので よくわかりませんでしたよ