• ベストアンサー

メールチェッカー…。

色々なメールチェッカーを使って試しているのですがフリーメールをチェックしようとすると必ずエラーになってしまいます。プロバイダー契約しているアカウントは確認出来るのですが…。どうしてエラーになってしまうのでしょうか?また複数のアカウント(フリーメール)をチェック出来るソフト等がありましたら→シェアでもフリーでも良いので教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が使っているのは「めるちぇか」です。 複数のアカウントのチェック可能(但しPOPのみ) フリーアドレスもエラー出ません(以前は出てましたが今のVer.は大丈夫) このチェッカーから不要めーるの削除ができます。(追加機能ですが) メール着信通知もアイコン、音、画像など色々選べます。 全てフリーで使えるソフトです。(但し自己責任で) http://homepage3.nifty.com/wizm8/

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/wizm8/

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

OEでしたらPOP3対応のフリーメールなら複数(いくつでも)出来ますけど。 GOOのフリーメールのPOP3対応のメールをチェックする機能は試しましたか。受信BOXの一番下にあります。 OKwebならごめんなさい。GOOのフりーメールを取得しなければなりません。yahooのフリーメールでも出来ます。 只POPメールでないと駄目ですけど。