• ベストアンサー

メールチェッカー…。

色々なメールチェッカーを使って試しているのですがフリーメールをチェックしようとすると必ずエラーになってしまいます。プロバイダー契約しているアカウントは確認出来るのですが…。どうしてエラーになってしまうのでしょうか?また複数のアカウント(フリーメール)をチェック出来るソフト等がありましたら→シェアでもフリーでも良いので教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私が使っているのは「めるちぇか」です。 複数のアカウントのチェック可能(但しPOPのみ) フリーアドレスもエラー出ません(以前は出てましたが今のVer.は大丈夫) このチェッカーから不要めーるの削除ができます。(追加機能ですが) メール着信通知もアイコン、音、画像など色々選べます。 全てフリーで使えるソフトです。(但し自己責任で) http://homepage3.nifty.com/wizm8/

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/wizm8/

その他の回答 (1)

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

OEでしたらPOP3対応のフリーメールなら複数(いくつでも)出来ますけど。 GOOのフリーメールのPOP3対応のメールをチェックする機能は試しましたか。受信BOXの一番下にあります。 OKwebならごめんなさい。GOOのフりーメールを取得しなければなりません。yahooのフリーメールでも出来ます。 只POPメールでないと駄目ですけど。

関連するQ&A

  • Mac OSXでのメールソフト、メールチェッカーを探しています

    環境はMac OSX10.4(Tiger)です。 今までOS9ではOutlook Express、stress pop checkerを使っていましたが OSX未対応&配付終了のようなので同等の機能を持つメールソフトとメールチェッカーを探しています。 求める機能としては 【メールソフト】  ・複数アカウント対応  ・アカウントごとにログインできる  ・できれば日本語 【メールチェッカー】  ・複数アカウント対応  ・定期巡回で新着メールアラート機能  ・差出人・タイトル等が確認できる  ・メールチェッカー上で削除することができる  ・できれば日本語 Mail.appでは複数アカウント管理は可能なのですが送信済み・削除メールなどが一括になるのが不便で Thunderbirdは送信サーバがアカウントごとに自動設定できないのが面倒で… 受信・送信・削除等のメールや署名などの設定をアカウントごとに完全に分離できればアカウントごとにログインできなくてもかまいません。 現在はとりあえずMail.appを使っています。 メールチェッカーはなかなか好みのものが見つけられず現在使っていません。 新しいソフトの紹介でなくてもMail.appやThunderbirdなどをこうカスタマイズすればいい、というご意見でもけっこうです。 また、できればフリーソフトだと嬉しいですがシェアでもかまいません。(すごく高いとかでなければ…) よろしくお願いします。

  • メールチェッカーを探しています

    Microsoft Outlookで複数のアカウントを使用しています。 スクリーンセーバー中でも最前に表示されるメールチェッカーを探しています。 フリーでないでしょうか。 使用OSはXPです。

  • メールチェッカーなどでの設定教えて

    gooのメールアドレスが3個あるのですが マルチでメールチェックしたいので フリーのメールチェッカーを使いましたが gooのサーバーとかポートとか わからないことばかりで設定出来ません 設定方法もしくは、gooの複数メールアドレスの一括管理が出来そうな、フリーソフト教えて下さい

  • フリーメールチェッカー

    フリーソフトのメールチェッカー「Ledbiff」を利用していたのですが、「Ledbiff」が原因で○○○○にエラーが発生しました「Ledbiff」は終了します。となってしまいます、なぜでしょうか? Ledbiff以外で便利なメールチェッカーがあれば教えてください。自動受信ができるメールチェッカーがあればよいですが、チャック間隔ができるだけ短いのがよいです。30秒以内の間隔でメールチェックができるやつです。

  • メールチェッカー探してます。

    こんにちわ~。こんな条件のメールチェッカー探してます。 1、フリーメール(goo)をチェックできる。 2、XP HOME EDITION に対応している。 3、メールがきたら音で知らせてくれる。 4、フリーソフトである。 の4つが条件です。ご存知でしたら教えてくださひ。

  • メールチェッカーを探しています。

    Yahoo!BBメールとInter7メールとGmail(複數アカウント)を使っています。 メーラーはThunderbirdでOSはWinXP home2です。 少し前まではGmailをYahooに転送してYahooメッセンジャーをメールチェッカー代わりに使っていました。 GmailはYahooを介さずGmailのアドレスで送りたいので、Thunderbirdで別アカウントの設定をしています。 そうするとThunderbirdにGmailのメッセージが二通ずつ届きます。 Gmailのメッセージが少ないころはそれでもよかったのですが、最近多くなっているので重複メールをいちいち消すのが煩わしくなって転送を止めました。 ちなみにThunderbirdに重複メールを削除出来る拡張Remove Duplicate Messagesを入れていますが、こういう場合は削除されない様です。 当たり前ですが転送しないとGmailはYahooメッセンジャーでメールチェック出来ませんから、今Gmailの方は複数アカウントチェックが出来て日本語のGAlertを試用しています。 ただでさえ常駐アプリが多いのに、Yahooメッセンジャー(メッセンジャー機能はほとんど使いません。)とGAlert(有料だし…。)を両方立ち上げておくのもどうかと思い、別のメールチェッカーの使用を考えています。 しかし自分の希望の動きをしてくれるメールチェッカーが中々見つからずにいます。 私の希望は ・タスクトレイ常駐 ・マルチアカウント対応(8~10) ・チェック間隔は短く設定できる(1~3分) ・新着メール通知はその時来たメールだけで、通知は一度だけ(サーバーにメールを残しているのでメールリスト方式だとずらずら出て来てしまって困る) ・POP対応、出来ればIMAP対応 ・新着時ホップアップでお知らせ(Yahooメッセンジャーの様なシンプルなのがいいです) ・新着時音が出ると嬉しい ・フリーソフト 注文が多くて申し訳ないですが、どなたかこのようなメールチェッカーをご存知でしたら教えて頂きたいです。

  • 新着メールチェッカー

    こんにちは。 新着メールチェッカーで、アウトルックを開いていない状態でメールをチェックしてくれ、かつ目立つように新着を教えてくれるフリーソフトを探しています。いいのがありましたらどなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • メールチェッカー 登録できるメールアカウント

    メールチェッカー フリーソフトを入れたいと思っています。 登録できるメールアカウントというのがあって5個や8個、10個などとソフトによって指定できる数が違います。 これは、指定できないメールはどういった不具合や面倒なことが おこるのでしょうか。 よろしくお願いします。 昔、導入したときはこういったメールアカウント登録はなかったように思うんですが。

  • 何故!?(メールチェッカー)

    今「Ez-MailChecker」というメールチェッカーソフトを使っています。 ヤフーのフリーアドレスに来るメールをチェックしたいのですが、 何故か今までに来たメール(既読メール)がたくさん表示されます。全部じゃないと思いますが。 最近までこのアカウントを一時停止をしていて、その前までは普通に使っていて、その時はちゃんと新着メールのみ表示されていたのですが、 昨日、その一時停止を解除したら、急にこんな風になりました。 何がいけないのでしょうか? メールソフトはOutlook Expressです。 Yahoo!BBの方のメールは、ちゃんと新着のみ表示されます。 使いやすいので、別のソフトに変えたいとは思っていないので、どうしてもコレを使いたいのです。 何か補足があれば、その都度答えます。 よろしくお願いします。

  • Gメールチェッカーを2個以上欲しい!!

    複数のGメールアカウントを持っていますので、複数のGメールチェッカーが必要となり、 2個目のGメールチェッカーをインストールしたいのですが、できません。なぜ?