• 締切済み

フラットシューズのデザイン

どんなデザインが好きですか?

noname#178743
noname#178743

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 私はビジューとリボンが付いたラウンド型のを持っています! でも,今年は少しとがったタイプのかたちが多いみたいなので,そういったかたちの 少しマニッシュなタイプのものが欲しいなと思ってます! レオパードのハラコとか可愛いですよね☆

回答No.1

私はムーンスターのを履いてますよ~ http://www.moonstar.co.jp/calorywalk-plus/shoesdetail.php?shoes_cd=30A045&product_cd=30A04503 ディズニーバージョンでインソール部分にミニーの絵柄が可愛い~