• 締切済み
  • 暇なときにでも

音が出なくなってしまった

Windous95の時からですが、何かをいじってしまったのか急に音が出なくなりました。Windous98をインストールしても変わりません。音無しの環境でもう半年あまり、さみしい毎日が続いています。誰か助けてください。

noname#2237
noname#2237

みんなの回答

• 回答No.3
  • kamuy

どうも間抜けなことを書いてしまったようで。 「YIto」様の仰るとおり、スピーカ側の問題の方がありそうな話ですね。 ちなみに、私の使用しているノートPC(DELL Inspiron 3500)の場合、 キーボードの一番下の行、左から二番目に「Fn」(FuctioN?)キーがあり、 キーボードの右上に並んでいる「End」「Page Up」「Page Dn」のキーに、 それぞれ「スピーカーOn/Off」「音量上げ」「音量下げ」が割り振られています。 ご参考まで。