• 締切済み

妊娠の初期症状について

こんにちは、彼氏とHしたのが3日、 その一週間してから微熱が37℃を一週間続いてます。 咳と鼻水、食欲不信、 病院の薬のみたいけど、怖くてまだのんでません。 生理予定日があと2週間あります。 ただの風邪ならいいんですけど、 わからなくて困ってます お願いします

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.1

微熱が続いているのと食欲不振の点では…妊娠初期の症状が考えられます。 鼻水と咳は…妊娠初期の症状と関係ないと思うのですが。 花粉症ではないですか? 風邪薬や花粉症の薬を飲むのは、2週間後に生理が始まってからか、妊娠検査薬で確認してからにしましょう☆