• ベストアンサー

われわれの「宇宙」は何のためにあるのでしょう

g00g0g00の回答

• g00g0g00
回答No.3

宇宙は、アーキテクトによる、仮想空間です。 原子を創り、地球みたいに「私たちは文明がある」みたいな生物を創り、傍観しているのです。 アーキテクトにとって、いわゆる「地球に住む私たち」の一生は、1コマにしか過ぎません。 だから、どんな生き方してもいいのです。良い生き物になりましたね! 核のボタンとか、押しまくっちゃいましょうよ! え? いろいろ気になることがあるからここで質問したいって? まだ消滅したら困るって? しょうがないなぁ、じゃあもう少し時間あげます。  fromアーキテクト

noname#176030
質問者

補足

>いわゆる「地球に住む私たち」の一生は、1コマにしか過ぎません。 宇宙を1年で例えると人類は、大みそかの 23時59分59.999999999999999999999999999999999999999999999999999999秒 形があるものはいつかは壊れる 初めがあれば終わりがある でしょうか! 回答ありがとうございました