-PR-
解決済み

問題集

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79887
  • 閲覧数43
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (22/32)

 高校受験に役立つ問題集ありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (6/14)

科目によっていろいろあるでしょうから。
まず、基礎はできていますか?苦手科目は基礎からやり直しましょう。
公立か私立かによっても、今の学年によっても選び方が違ってくると思いますが、
基礎を抑えることが、肝心と思います。
 Z会の付録におすすめ参考書が載っていたことがあるけど・・・・
本人が、書店に行って相性のいい問題集を選ぶのが一番かな?どんなものでも最後まで解くと充実感でまたやる気がでますものね。
 具体的でなくてごめんなさい。我が子に話すつもりでかいてしまいました。
お礼コメント
gcorhe

お礼率 68% (22/32)

 基礎やります。がんばります

THANKS
投稿日時 - 2001-05-23 15:07:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

うーん、一番いいのは行きたい高校の過去問題集でしょうか。

科目がいろいろあるわけだから、これがいいとは一概に……
お礼コメント
gcorhe

お礼率 68% (22/32)

 過去問もやって見ます

THANKS
投稿日時 - 2001-05-23 15:08:12