• ベストアンサー

タミヤラジコンgtチューンモーターについて

タミヤのtt01にもともとついているアンプにgtチューンモーターに付け替えるとちゃんと走行するのでしょうか?また、もともとついているアンプの限界のモーターはどのモーターなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

アンプはTEU-101BKをお使いですか。 このアンプは連続最大電流が60Aで、スポーツチューンモーターまでが対応と謳ってあります。 GTチューンは、スポーツチューンより多少上の性能と見受けられます。

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/products/product_info_ex.html?products_id=45029