• ベストアンサー

誰もが驚く新トイレットペーパーとはどんなもの?

もしも、誰もがあっと驚く新しいトイレットペーパー(又はティッシュ)が開発されたら、 どれはどんなトイレットペーパー(又はティッシュ)だと思いますか? 実際の話ではなく、空想回答でお願いします。 例・花粉症用鼻炎薬入りティッシュ・・などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

悲しい涙は青、嬉しい涙は赤くなるリトマスティッシュ。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!これも素敵なアイディアですね~! 映画館や劇場にこんなティッシュがあったら、 面白いなぁと思いました。 歳を取って泣くことが増えたからかな^^; 素直に泣いてもいいよと許可されているようで(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (17)

回答No.18

おしっこの「糖」の数値を測れるトイレットペーパー。 父が検査紙で定期的に測定していますが、 それがトイレットペーパーだったらとても親切。

penguin-suit2
質問者

お礼

なるほど。検査紙としても使えるトイレットペーパーですね。 それはとっても便利で、検査を忘れることも減りそうですよね♪ このような商品が開発されたら、 もっと気軽に健康管理が出来るようになるかもしれませんね(^^) ご回答頂きありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.17

連投すみません。 苔から作った苔ティッシュ。これで鼻をかむと、妙な気分になる。それ以外に特に役にたたない。

penguin-suit2
質問者

お礼

妙な気分になる・・ってどんな気分?! 苔には、そんな意味有りな成分があるのですか~? 苔=妙の意味が私にはわかりませんが、 回答者さま=妙な気分とは・・たぶん下ネタなのかなぁ?(笑) >連投すみません。 いえ、いえ。こちらこそ、いつも楽しい回答を沢山ありがとうございます。 ご回答頂きありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.16

ズボンやスカート自体がトイレットペーパー そのまま便器で流せる。まさに「便」利だ。使い捨てでクリーニング代がかからない。 替えのズボンやスカートはどうするかって? 次の人が差し入れてくれるにきまっている。 つまりトイレにいくためには、他人のズボンやスカートを用意して ブースの前にならぶのだ。百貨店のトイレは人気急上昇。 安く済ませたいときはユニクロのトイレにいく。 誰しも与えられたスカートやズボンに文句は言えない。 サイズはあらかじめ、ブースの扉に書いてある。 みんな人の嫌がるズボンを買わないように、ファッション誌を読んで 勉強するようになる。「うーん、今度はユニクロのレギンスペーパーにしようかしら」 「やっぱり、DIESELのスキニーペーパーが素敵ね」 もちろん、愛の告白にスカートやズボンを贈るのも流行るだろう。 「ねぇ、◎◎さん、このジーンズペーパー、彼の排便中に渡してくれないかしら」 「俺トイレいきたくないし」 「おねがい。あなたには、これ届けさせるから。」 「ん。PT01じゃなくてゼロunkoか。すごいなぁ」 かくして他人を思いやる社会が出来上がる。

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~(@_@。それは仰天びっくりな発想で・・。 服の好みって自分で選ぶと似たようなものばかりに偏るので、 いきなり知らない人のセンスに頼るのも面白いかも!! 余りに歳のかけ離れた服は着れませんが・・・(ーー;) 旦那に「また同じ色で、似たような洋服持っているじゃない」と 私は言われてばかりなもので・・(^_^;) 「ゼロunko」??凄いネーミングで(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.15

メロン味のするトイレットペーパーがいいですね。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!なんでメロン味なんだか・・(・・? せめてフルーツ5種の味みたいに選択肢はないのですか~(笑) やっぱり私はチョコ味でお願いしま~す(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.14

紙繊維にハバネロエキスが混入されている。 ある種の性的嗜好愛好家向きですが、知らずに使えば必ず誰もが驚きます。 しかし、職場内テロ、家庭内テロに多用されてしまいテロ防止法で取り締まり対象となり早々に発売中止になります。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!!早々に発売中止なんですかぁ・・(ーー;) ある種の性的嗜好愛好家向きってことは・・ 試してみたら意外にハマる人も出てくるかも??(・・?えっ! 辛いキムチを食べすぎて似たような思いをしたことが ありますので・・私は勘弁です(>_<) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.13

有機ELで出来ているトイレットペーパー。 憎い奴の写真を表示してお尻を拭いたり、エロい女性を表示して・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!憎い奴ほどお尻を拭きたいなんて思わない気がするのですが(^_^;) 有機ELって詳しくわからないのですが、 「エロい女性を表示」するためなら実現しそうですよね(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.12

土に埋めるとやがて木になる。

penguin-suit2
質問者

お礼

凄い!!究極のエコですね!! 夢のまた夢の話ですが、それくらい自然に対して優しい商品が 開発されるといいですよね~。 実際に新商品ってこれくらい意外な発想から出るのでしょうね♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.11

*お腹が減ったら食べられる(コンソメ味)ティッシュ(;´∇`)ノ *一枚取ると箱に付いたルーレットが回り絵柄が揃うと、もう一枚箱から飛び出すティッシュ(;´∇`)ノ 777で一枚残らず飛び出す(・_・;) *お涙頂戴の番組を見ているとルンバのように、泣いてる人の所へ移動してくるティッシュ(;´∇`)ノ

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!ティッシュを食べるのですかぁ~(^_^;) それもコンソメ味って・・。チョコ味がいいよ~(笑) >777で一枚残らず飛び出す お家で気軽にスロット体験ができるよ~(ーー;) >泣いてる人の所へ移動してくるティッシュ 1人身なら・・これさえあればもう寂しくなんてないさ(笑) 夫婦ケンカのときなら・・2人の間に入って仲直り~(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.9

もう1つ追加で、ウエット面とドライ面が裏表で別れてて完璧に汚れを取ってくれるトイレットペーパー( ̄∀ ̄)名前は『ママ出たよ~』

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!!ネーミングまでありがとうございます(笑) 裏表で別れて使えるなんてそれはいいアイディアですね♪ これを見たどこかのメーカーがパクリそうなくらい 現実的ないい発想だと思います!! (掃除用品でもいいですよね☆) ご回答頂きありがとうございました。

noname#176801
noname#176801
回答No.8

拭いた後に、汚物が見えなくなる。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!ちょっとお腹の調子が悪いときには、 そんなトイレットペーパーを使ってみたいですね~☆ もしティッシュペーパーなら・・ 使った後にまた使ってしまいそうですが・・。(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • トイレットペーパーとティッシュどちらが得?

     花粉症なので、ティッシュ代金がかかります。  タオルで鼻を噛むのも考えたのですが、どうにも抵抗があります。  そこで、ティッシュとトイレットペーパーどちらが得なのか悩んでいます。    商品の質にもよりますが、  これまでの経験からして  ティッシュは5箱で250円くらい  トイレットペーパーは12ロールで300円くらいでしょうか?。  やはりトイレットペーパーがお得でしょうね。  ご意見をください。

  • トイレットペーパーのストックはいくつ?

    こんにちは。 私の母は「安いうちに買っておかないと!」と言い、トイレットペーパーをよく買ってきます。 数を数えてみるとその数25ロールでした。 ティッシュペーパーも15箱のストックがありました。 「オイルショックでも来るのか」とツッコミを入れたくなります。 皆さんはトイレットペーパーやティッシュペーパーのストックはいくつ程ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • トイレットペーパーが消えた?

    私が住んでる地域(関東地方)は震度5らしく建物などにはたいした被害はありませんでした。 ただ断水が続いておりいつ復旧するのかは分かりません。幸い我が家は井戸水を使用しており断水の影響はなく近所の人の話で断水を知りました。 ガソリンスタンドの多くが休業しているのはガソリンが入荷しないかららしいですが、そのことについて話をしていたらオイルショックの話になりました。 「早く買い物に行かないとトイレットペーパーが無くなっちゃうよ」 等と言っていたのですが、その後買い物に行った父の話によると本当にトイレットペーパー、ティッシュペーパーが売り切れていたそうです。また、食品も弁当や総菜はもちろん肉、魚までほとんど無かったそうです。 私は金曜日と土曜日の夜にスーパーに行きましたが弁当、総菜類はほとんど残っていませんでしたが肉、魚などは通常時の品揃えとあまり変わらなく見えました。 一体なぜ土曜日までは有った物が昨日は無くなっていたのでしょうか? 入荷しなくなった? 運送トラックの燃料不足? 工場停止? 入荷はしているが大量購入している人が多い? トイレットペーパー、ティッシュペーパーが無くなった理由はなんでしょうか? 私は断水の影響でティッシュペーパーを大量に使用する。トイレットペーパーはティッシュペーパーの代用。 と考えたのですが、父の考えはトイレットペーパーについては普通にトイレ用だと言います。

  • トイレットペーパーの謎

    こんにちは~ 私はトイレットペーパーは2枚重ね派なのですが、トイレットペーパーって1枚折りと2枚折りがありますよね。 ティッシュだと私が今まで生きてきて1枚のものは見たことがありません。 ティッシュが2枚なのはよく鼻をかんだときに破れると困るとか言う人がいるのですが、トイレットペーパーのほうが破れるととってもとっても困るのではないのでしょうか? だのに1枚タイプが2枚重ねと同じぐらい普及しているのが不思議です。 1枚派の方のご意見や、ご存知の方、推理派の方回答お願いいたします。

  • トイレットペーパー。。。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、トイレットペーパーを部屋で使用するのに、カバーみたいなのって売ってませんか? ボックスティッシュ用はカバーがたくさん売っているのに、トイレットペーパーのカバーって、ほとんど見かけないんですよね。 うちはボックスティッシュよりも、トイレットペーパーを部屋に置くことが多いので、トイレットペーパーをそのまま出しておくと、人によっては奇異の目で見られます(^^;) 以前、どこかのHPでインテリアとしてもいい感じのカバー(確かプラスチックでできてたような。。。)を見かけたのですが、よくわからない状態です。 友人が100円ショップで、布製のものを買ったのですが、それも今はないようです。 「こんなのがあるよ!」「ここで売ってるよ!」といった情報、よろしくお願いします。

  • 四角い?トイレットペーパー

     こんにちは。  私が以前、パリのホテルで見かけたトイレットペーパーのことでお尋ねします。  それは普通のロールと同じくらいの幅ですが、ティッシュペーパーのように四角く折りたたんであって、トイレの壁にきちんと収まっていました。紙は薄く質はよいものだったような気がします。  こんなオシャレなトイレットペーパーやホルダーをご存知の方がいらしたら、是非情報を教えてください。

  • トイレットペーパーで口をふけますか?

    ティッシュを切らしてしまいました。 さて「あなたは、食後にトイレットペーパーで口をふけますか?」 トイレに持ち込んでいない新品のものとしてください。 *しょうもない話でゴメンなさい。

  • ティッシュペーパーとトイレットペーパーの構造の違いを教えてください。

    トイレットペーパーは水に溶けやすく、ティッシュペーパーはそれほど溶けない。同じ見た目なのにどうして性質が違うのか、構造を教えてほしいです。専門的な回答でも嬉しいです。

  • こんにちは。私は学校のトイレットペーパーを盗んでしまいました。

    こんにちは。私は学校のトイレットペーパーを盗んでしまいました。 理由は… 部室でジュースをこぼしてしまい、雑巾もティッシュもなかったのでトイレからトイレットペーパーを借りて部室の床を拭きました。 その後、すぐに部活が始まったのでトイレットペーパーをトイレに戻す時間が無く、鞄にトイレットペーパーを入れてそのまま家に帰ってしまいました。 私の学校にはトイレにも防犯カメラが設置されているらしく、不安です。 トイレットペーパーを持って帰ってしまうのはミスでも犯罪ですか? 今からでも学校に帰すべきですか?

  • トイレットペーパー

    私の勤める会社では、安いトイレットペーパーをつかっています。 マナーの話で、トイレットペーパーを三角折りするのは清掃後だけで、使用者が折るのは汚いしマナー違反というか普通はしない、という話を聞きました。 言われて、たしかにそうかも、と思いました。 しかし、安いトイレットペーパーは使用後の破れ目が、いくらミシン目が入っててもびりびりになって見た目が汚くなってしまいます。 そういうとき、みなさんならどうしますか? 私は、使用者が三角折りしたほうがとりあえずびりびりよりいいのではないかと思ってるのですが、(良いトイレットペーパーに買い換えることはできないので)使用後の手で三角折りされるのが嫌だと思う人もいるんですよね・・? はぁ悩んでます(^^;) 皆さんならこういうときどうするか教えてください!