• ベストアンサー

人類が進化してるように来地する宇宙人も進化してる

歴史書物や、壁画、粘土板の解読など、地球外生命の存在が数多く語られています 地球人も、古代文明のころと比べると進化していると思います 地球外宇宙人もまた進化なり、DNA操作、科学などで進歩(進化)してると思います 古代文明あたりに地球に来たときと、現代では「姿」や「かたち」を変えている(変わっている)かもしれません。 また、 地球近辺の星から引き揚げて地球を見守っている(くれてる)かもしれませんね! ご意見をどうぞ!

noname#176030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●歴史書物や、壁画、粘土板の解読など、地球外生命の存在が数多く語られています ○古代人の想像や現代人の曲解以外ではそのようなものは確認されていません。 ●地球外宇宙人もまた進化なり、DNA操作、科学などで進歩(進化)してると思います ○そのはずですね。  ところが古代壁画に書かれているとされる宇宙人や宇宙船と現代みられる宇宙人や宇宙船が同じようなものであるのはなぜでしょう? ●地球近辺の星から引き揚げて地球を見守っている(くれてる)かもしれませんね! ○地球誕生から45億年、そのうち人類が宇宙に出られるようになってまだ50年ほどで、しかも行けたのは衛星である月だけ。一番近い火星にさえまだたどり着けていません。 恒星間旅行ができるようになるのは何百年年後になるやら。その前に人類が滅亡するかもしれません。  地球に地球外生命体がやってきこれる、という確率はかなり低い、にもかかわらず「証拠」は多すぎる。  まだやってきていない、と考えるのが妥当。

質問者

お礼

>まだやってきていない、と考えるのが妥当。 遠隔操作(??)が残ってると思います >地球に地球外生命体がやってきこれる、という確率はかなり低い、にもかかわらず「証拠」は多すぎる。 もう少し歴史を調べます ありがとうございました