• 締切済み

30代のブランド バック ファッション アクセサリー

freihawaiiの回答

回答No.8

ヘンリーハイクラスケリーはどうですか? エルメスの職人さんが独立して作ってるらしいのですが、 質は確かなものです。 皮の質がとにかくいいのと飽きの来ないデザイン。 これからずっと使えるし耐久性も申し分なし。 バックやベルト・財布などしかまだないと思うのですが、 http://www.alohaoutlet.com/Shops/103/ja/ とにかく質にこだわるならいいです。さすがエルメスという ことでしょう。うーん私も手が出せませんが・・・

関連するQ&A

  • ブランド物アクセサリーのクリーニング

    エルメス、シャネル、クリスチャンディオール、ブルガリ、ティファニー、スタージュエリー。 上記のブランドで購入したイヤリングやネックレス、リング等は店舗でクリーニングしてもらうことはできますか? ティファニーやスタージュエリーなど宝飾ブランドは確かしてもらえると思うのですが、シャネル、エルメス、ディオールなどはいかがでしょう? 上記店舗で実際にやってもらったことがある方やご存知の方は、分かるブランドだけでも教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • ブランドについて教えて

    1.エルメス 2.ヴィトン 3.グッチ 4.ディオール 5.ティファニー 6.カルティエ 7.コーチ の各ブランドはどのようなイメージの人をターゲットとして設定されているブランドなのですか?簡単に教えてください。ブランドについてはほとんど何も分かりませんのでよろしくお願いします。

  • ブランドのイメージをお答えください。

    シャネル・グッチ・ディオールなど女性人気の高い主要ブランドにつてそれぞれのブランドに、みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか?? 以下のブランドに対する印象を教えてください。 ・シャネル ・グッチ ・グッチ ・ディオール ・ルイヴィトン ・ブルガリ ・コーチ 全部ではなくても結構ですのでよろしくお願いします。 ちなみに私は… ・シャネル…夜のお仕事のお姉サン方が好む感じ。派手。 ・グッチ…若い子からお年を召した方まで幅広く人気のある感じ。 ・ディオール…CanCam的な感じ。 ・ヴィトン…王道。老若男女問わず人気高し。そして丈夫。 ・ブルガリ…ちょいワイルドなイメージ ・コーチ…ややお手ごろブランドって感じ こんな感じで♪よろしくお願いします。

  • ブランドバックについて。

    ブランドバックについて。 質問です 当てはまる人はください 以下のブランドにおいてバックを買ったことのある人対象です (1)グッチ (2)シャネル (3)ルイ・ヴィトン (4)クロエ (5)エルメス (6)ロエべ この中に1つでも、購入履歴がある人は回答ください 質問は「どうして、そのブランドのバックを買おうと思ったのかという動機、ほかのブランドとの違いは?」というものです。 たくさんのご回答を待っています *注意:ちゃんとブランド名を入れて回答してください 例えば「単純に可愛かったから」というコメントではどこのブランドか分からないので よろしくお願いします。

  • 不思議です。若い子で

    若い(10代や21・22歳代)のにブランドのバッグ(グッチ・シャネル・ヴィトン・エルメス)や時計(ブルガリ・エルメスなど)を持っている子は一体誰に買ってもらっているのでしょうか?10万から20万はしますよね?みんな思ったよりお金持ちなのでしょうか?私は30才ではじめてエルメスのかばんを買いましたよ。

  • 仕事用のトートバックをさがしています

    仕事用のトートバックをさがしています。 40代女性です。大きさはA4が入るものでできれば革製で軽め のもの。布、キャンバス地でもいいのですがある程度高級感が あり、シンプルなものが好みです。 ブランドが強く出ているものはあまり好きではなく、いわゆる ヴィトン、グッチ、シャネル、コーチ、エルメスなどは今まで 一度も持ったことはありません。 今、つかっているのはアニエスベーボヤージュのものです。 質がよく、長く使えそうでシンプルなものが好きです。 金額は8万円くらいまでなら出せそうです。 お勧めがあれば教えて下さい。

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • ブランドバック

    私はもともとブランドバックを持つ方ではないのですが、 40代だし、たまにはいいカバンを買おうかと思っています。 服装はシンプルなものが好きです。 目立つことは好きではないのですが、 どちらかというと、存在感があるタイプのようです。 そのため、出来るだけ目立たないように普段からしています。 ブランドバックをいくつか見ていたら、 コーチの無地タイプがいいなと思いました。 いかにもブランド柄というよりも、 目立たず、シンプルにあるようなものが好きです。 コーチ以外にもおすすめはありますか? コーチはどちらかというと、40代では幼いかな? と、思ったりもします。 グッチはどうしても前に出たいような雰囲気もあるし、 ヴィトンはシンプルなのは50万ほどしたり、 ちょっと高いと感じています。 シンプルで上質で、 持っていて飽きがないような、 なじんでくるようなバックの お勧めを教えてください。 大きさはトートより小さいぐらいで 予算は20万ぐらいまでです。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • 海外でブランドものが一番安いのは??

    まだ海外に行ったことがないので何もわからないのですが・・・。 ヴィトン、コーチ、グッチ、エルメス、はどこの国で購入すると一番安いのでしょうか? 交換レートにもよると思いますが、平均でいいので教えて下さい。

専門家に質問してみよう